【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*hibiカーデ*
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








024 (20)


委託用にhibiさんのカーデ作りました✿

春になるとこういったカーデが重宝しますよね^^


sbさんのジャガード裏毛だったと思いますが

落ち着いたピンクで可愛いです♪







022 (26)








031 (9)


こちらはミモザ色♪







028 (24)


どちらもサイズ90です。

子どもの服 コトリさんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿





むすめにも作りました^^

着画です♪







043 (9)


身長97cmで100サイズを着てます。

袖が少しだけ長いですがシルエットがすっきりしてて

キレイです✿








045 (8)







036 (19)


デニムに合わせても可愛いですね~♡

春のヘビロテアイテムになりそうです^^






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/02/28 09:41 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<*チュールスカート* | ホーム | *おんなのこスタイ*>>
コメント
こんにちはー♪
まだまだ寒いよね(>_<)
hibiさんのカーデ綺麗にできてる!!
私もこのパターン欲しかったんだけど、
ニットにボタンホール・・・無理。
ミシンにもよるのかな?
ニットでは成功したためしがないので(T_T)
cocoちゃんも大きくなったね(^^)/♪
【2013/02/28 10:47】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
シンプルだけど、ボコボコしたドットが可愛い。
それにお花のボタンが春を感じさせるわ^^
cocoちゃんに100サイズちょうど良いね。
うちもカーディガン作ってあげたいなー。
チュールのスカートも激カワ♪
【2013/02/28 13:40】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

おはようございます~
まだまだ寒いですねー><

ニットにボタンホール・・わたしは何も考えずに可愛い―と飛びついてパターン買いましたがたしかに難しいですよね><
職業用ミシンにボタンホーラーでボタンホールを作るようになってからキレイに作れるようになりました✿

大きくなりました~^^
4月から保育園です!!
子どもの成長はあっという間ですね~^^
【2013/03/01 08:34】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

そうなの~このポコポコしたドットがかわいくて買ったんだ~♪無地だけど表情があって可愛いよね^^
ボタンどれにするか迷ったけど今回はお花のウッドボタンにしたよ~
ボタンが違うだけでけっこう雰囲気変わっちゃうから決めるのにけっこう時間かかっちゃった 笑

ここ最近ぐっと身長が伸びたのー
90サイズが小さいだなんてビックリだよ!
子どもの成長は早いね~^^
【2013/03/01 08:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/340-9024e221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
