【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*メルヘンスタイ*
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








025 (21)


委託用にスタイ作りました✿

大塚屋さんでみつけた可愛いデザインのWガーゼ、

スタイにしたら可愛いだろうな~っと思い作ってみました^^








028 (23)


柄が可愛いのでシンプルに♪

タグにお花のレースを付けました✿

ドット+リボン+ストライプの組み合わせがツボです^^








026 (22)


こちらはティーカップ♪








032 (20)


こちらはメリーゴーランド♪

いちばんメルヘンチックな雰囲気です^^


それぞれ1つずつ「cherche*」さんに納品しました♪

コトリさんには今月中に納品予定です☆

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/02/14 08:05 】 | 委託 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<くーやさんのカウプレ届きました!! | ホーム | 可愛い過ぎるオーダーはんこ♡>>
コメント
わ、素敵なスタイ!
こんなに可愛いWガーゼがあるんだね~。
小夏が赤ちゃんの頃にコレがあったら使いたいくらいステキだよ♡
↓のハンコも可愛すぎる!!@@;
こんな繊細なハンコが作れるなんてほんとに神業だわ・・。
今度何かオーダーしたらこのハンコが押されてくるのよね、ワクワク☆
【2013/02/14 09:34】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
めっちゃかわいいーーーっ!
とくにティーカップのがいいわ^^
どれも柄の配置が絶妙だよ♪
こういうレトロで可愛いスタイってないよね。
chiroru**ちゃんらしいとってもステキ作品だわ☆
【2013/02/14 10:22】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ホント!!かわいい生地だね~♪♪
メルヘンメルヘン♪♪ スタイにピッタリね・・・。

chiroru**ちゃん、よく大塚屋には行くの??
私は、なかなか行けないな-^^;
「よーし、行くぞーーーー!!」って思っていかないと行けない・・・><
何時間でもいられる空間だよね-v-238
【2013/02/14 18:36】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

可愛いよね~^^大塚屋ではもうなくなってたけどネットショップで置いてあるところもあったよ!もたポチろうか悩み中~^^

はんこすごいよねー!!
ほんと神業だよ!もう彫面見てびっくりだよ^^
うんうん^^何か送る時はこの可愛い住所印押すね~✿
【2013/02/15 09:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

おおっ!コトラちゃんはティーカップが好みなんだね!!わたしはリボンのがとくに好きだよ~^^

そう言われるとあんまり見たことないねー
生地がこれだけ可愛いと助かるわ~^^
ふだん作ってる感じよりちょっとポップな感じだから可愛く出来たかちょっと心配だったの><
わたしらしい作品って言ってもらえて嬉しかったよー☆☆ありがとう^^
【2013/02/15 09:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-houseちゃんへ

sweet-houseちゃんもこういう感じ好き??可愛いよね~♡

大塚屋しょっちゅう行ってるよ 笑
車で30分ぐらいでわりと近いの^^
sweet-houseちゃんのお家からだと行くぞ!!って決めないとなかなか行けない距離だよね><
そうそう^^何時間でもいられるよね^^
いつか一緒に大塚屋行けたらいいね~♪
【2013/02/15 09:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ものすごーーーくコメントお久しぶりです!
覚えていただいているかしら・・・遊びにはきてるんですけど、読み逃げしちゃってて。
このスタイめちゃ可愛い~!
それにしてもどんなものを作ってもchiroruさんカラーがしっかり出てることに感心しています。それって結構難しいですよね。。
いつも丁寧な仕事っぷり!応援してます^^!
【2013/02/15 11:09】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
かわいいー^^
ホントにメルヘンだね♪
chiroru**ちゃんスタイは、ホント重宝したよー黄ばんじゃうぐらいにw
ていうか、今も現役!!!
長女は全然よだれには縁が無かったんだけど、次女はいまだにすごいの!

んもー!
うちの近くで委託して♡
【2013/02/15 14:55】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
**umi**さんへ

お久しぶりですー!!もちろん覚えてますよー♪ブログ見に来ていただいてありがとうございます。コメント嬉しいです^^
わたしもブログ拝見してます!!
**umi**さんの作られるお洋服、大好きなのでいつも癒されてます^^

そんなふうに言って下さって嬉しいです♪
スタイは生地がすっごく可愛かったのでなんの手も加えていませんが^^自分らしく作るのって難しいですよね><
わたしは生地合わせが苦手なので日々勉強中です^^
応援ありがとうございます!!すごく励みになります✿
わたしも応援してます^^お互い楽しく頑張りましょうね!
【2013/02/16 17:52】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

うわ~すっごく嬉しい><そんなに使ってもらえて嬉しいよ♪ありがとう^^
そうなんだ~ 姉妹でも違うんだね~^^
うちはまったく出なかったから張り切ってスタイ作って準備してたのにほとんど出番がなかったの^^;

え?近くで委託??直接メールしてっ♪いつでも作るから~♡
【2013/02/16 17:56】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/19 18:26】 | | #[ 編集] | page top↑
お久しぶりのコメです!

すっごく可愛い生地ですねー^^
そして、柄のとりかたが秀逸!!!
どれも可愛いけど。。。ティーカップ柄に一票♥
【2013/02/20 21:51】 | URL | mm #-[ 編集] | page top↑
mmさんへ

お久しぶりですー♪♪
コメントありがとうございます^^

この生地可愛いですよね~♡
わたしも一目惚れしました^^
柄取り悩みました><なんとか生地も有効にに使えてよかったです✿
mmさんはティーカップのスタイがお気に入りなんですね~^^
ティーカップのデザインの生地ってあまり見かけませんもんね!
わたしも好きです^^
【2013/02/20 22:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/334-0dd7e58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
