【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
可愛い過ぎるオーダーはんこ♡
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








大好きな消しゴムはんこ作家さんのRedbugさんに

オーダーをお願いしていたはんこが届きました!!








007 (60)


ラッピングからオシャレです!!可愛い~♡

ワクワクしながら包みを開けました^^








009 (52)


お願いしていたのは住所印♪

可愛すぎるー!!

アンティークな雰囲気でバンビ、リス、小鳥と

お花をたくさん入れて欲しいです。とお願いして

こんなに素敵な住所印を作っていただきました✿

バンビちゃんは糸をリスちゃんはボタンを持ってます♡♡


5×9センチの枠に住所、名前、ブランド名2つとアドレスが

入ってます。

細かい文字も丁寧に彫られていてもう神業です><

動物たちもとっても可愛くてお花も大好きなバラやパンジー

小花もたくさんで何度も眺めてはニヤニヤしてます^^









011 (45)


もう1つはお花のリースのネーム印です✿

こちらは商品のお洋服に付けるタグに使用したくてお願いしました。

もうイメージ通り・・ほんとすごいですねー!!

小花がいっぱいで小鳥やちょうちょがとまってます^^

リボンもとってもステキ♪









012 (39)


おまけに可愛いレトロネコちゃんのはんこ頂きました✿

すごく嬉しいです^^







013 (33)


以前に購入していたRedbugさんのはんこ達♪

仲間が増えて嬉しいです^^


Redbugさん、この度は快くオーダーお受け下さって

ありがとうございました。

使うのがもったいないくらい素敵なはんこですが

大切に大切に使わせていただきますね✿




アンティークやレトロアニマルなど可愛いはんこを作られる

Redbugさんのブログはこちら→

フロッキーなども販売されてます♪

わたしも持ってます^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/02/07 20:48 】 | オーダー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<*メルヘンスタイ* | ホーム | *肩リボンギャザーチュニック*>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/07 21:42】 | | #[ 編集] | page top↑
すごいーーーっ!!!
住所ハンコ、めっちゃかわいいーーーっ!
chiroru**ちゃんのイメージのまんまだよ。
こんなステキな物が作れるなんて尊敬☆
職人技よ、職人技!
ブログ見に行ってみたけど、
あたしネコちゃんのが欲しい^^
これは、マジで何度見てもニマニマしちゃうわ。
【2013/02/08 08:51】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
なにこれー!!!
元が消しゴムとは思えない\(◎o◎)/!
私、消しゴムはんこ作った事あるけど、大きな図案でも全然綺麗に彫れなかったのにー(笑)
こんな、細かくて繊細な柄が手作業で彫れるんだねぇ…

それにしても、chiroru**ちゃんのイメージにぴったり!
なんか、リスっぽい感じだもんね♪
小動物系(笑)
【2013/02/09 18:34】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさま

ブログにコメントしますね^^
【2013/02/09 19:59】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

可愛いよねー!!
ほんと!?わたしのイメージに合ってる?
嬉しいな~^^

彫面すごーくきれいでびっくりするよ!
何度も見ちゃうもん^^まさに職人だよね☆
ネコちゃん可愛いよね~♡わたしも好きー♪
【2013/02/09 20:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
miki ちゃんへ

すごいでしょー!!
こんな細かい作業、人の手でできるんだね~
miki ちゃんも消しゴムはんこやったことあるんだね♪じつはわたしもあるよ^^
線はガタガタになるし肩がバキバキになっちゃって無理だったー><
道具揃えちゃったからまたチャレンジしてみようかな 笑

えっ!?リスっぽい?
そんな可愛いイメージで嬉しい^^
こりゃ実物見せられないわ 笑
【2013/02/09 20:09】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/12 22:32】 | | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/02/12 22:37】 | | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/331-74eb95fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
