スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*うさみみさんへ初納品*
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








前にも少し書きましたが委託させていただくお店が増えました✿

ネットショップ ハンドメイドのお店 うさみみさんです。

ありがたいことにお声を掛けて頂いて作品を置かせていただくことになりました✿

初納品は小物中心です^^








091 (6)


くるみボタンゴムとガーゼハンカチ✿







085 (4)


ネックウォーマー✿








086 (4)


リスのバネポーチ✿

各1色づつです。


少しづつの納品になるかと思いますが気になった方がいらっしゃいましたら

ぜひうさみみさん、チェックしてみてくださいね~☆

これからも丁寧な作品作り頑張ります!







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/01/22 16:59 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー*リボン結びファーストール | ホーム | *リスとお花のくるみボタンゴム*>>
コメント
おはよー♪

委託3店舗目になるのかな?
すごーい!!
嬉しい忙しさだね^^
うさみみさん見に行ってみたよ。
とってもステキに紹介されてたー!
りすのくるみボタンがツボ☆
包装、ほんとにナチュラルでステキだよね。
【2013/01/24 09:50】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

そうなの^^ありがたいことだよねー✿
製作頑張らないと!!
さっそく見に行ってくれたんだね~
ありがとう~^^
ほかの作家さんたちの作品もすごくステキでいい刺激になってるよ♪

くるみボタンありがと~♡
おもいっきり自分の趣味に走っちゃったからツボって言ってもらえてほっとしたよ~><
【2013/01/25 17:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/329-8a411050
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
