スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*リスとお花のくるみボタンゴム*
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







リスとお花のくるみボタンゴムを作りました✿







073 (5)


プリントできる布のリネンタイプを使って

デザインを印刷して作ってみました♪

ナチュラルな雰囲気に仕上がりました^^


よーく見ると微妙にお花の色味やリスのデザインが違います♪








089 (5)


ミシンの合間の小物作りも楽しいですね^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/01/20 17:23 】 | handmade小物 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<*うさみみさんへ初納品* | ホーム | 委託用*冬小物いろいろ>>
コメント
プリントできるリネン布。私も持ってます。オリジナルタグや幼稚園グッズの名前つけにと思って買ったけど、こういう使い方もあるんですね♡目から鱗です!色合いもかわいくて素敵です(*^_^*)
【2013/01/22 11:01】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

IRUIRUさんのプリントできる布持ってますか~^^わたしもタグを作ろうと思って購入しましたが先にくるみボタンになってました^^

配置がうまく出来なくて余白が多くなりかなりもったいない感じにプリントしてしまったので次はもう少し無駄が出ないようにしたいです><

わたしもこの色合い気に入ってます^^
デザインを変えて色々作ってみたいです~✿
【2013/01/22 17:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/328-316430e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
