スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
*赤ちゃんへプレゼント*
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







姉のお友達の赤ちゃんにシンプルラグランと

ネックウォーマー作りました✿







023 (21)


80サイズで作りました。

赤ちゃんは8か月くらいだったかな?

この前、偶然スーパーでばったり会って

(ご近所に住んでるので^^)

赤ちゃんとも初対面しました♪

やっぱり赤ちゃんって可愛いですね~♡

服も気に入ってもらえたようでよかったです^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/02/02 08:07 】 | プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<*肩リボンギャザーチュニック* | ホーム | オーダー*リボン結びファーストール>>
コメント
お久しぶりー。
さっそく遊びに来ましたー♪

これ、mahoeさんのパターンだよね?
今年、ベビーラッシュだから、レイヤードロンパのパターン欲しいんだよねー。
ラグランもかわいいね。
ロゼッタってこういう風に使うのかぁ…
今年は頑張って使おうw

長女がちょうど100じゃ小さいけど、110じゃ大きいって時期で、サイズ選び迷うー。
【2013/02/02 12:21】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
わ、かわいい♪
待ってました!のchiroruちゃんメイドの服は今度は赤ちゃん服だったのね。
絶対気に入ってもらえるよー。
赤ちゃんの頃のことすでに忘れてて、赤ちゃん見かけると、わ~小さい、かわいい!ってなるなる。
最近は反抗期でイラっとくることも増えてて余計にネ(笑)
【2013/02/02 15:56】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

久しぶりー♪♪遊びに来てくれてありがとう~^^
そうそう^^mahoeさんのだよー
簡単可愛くてお気に入りのパターンだよ✿
レイヤードロンパのパターンもワンサイズ持ってるけど1度も作ってない・・・汗
ベビーラッシュなら買いだね!形可愛いもんね^^

こどものサイズ選びってほんと難しいよね><わたしだったら大きい方買っちゃうかな^^
【2013/02/02 17:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

待っててくれてありがとう^^
春物製作中でなかなかブログまで手が回らなくて・・^^;

nawoちゃんところも反抗期!?
うちも最近風邪ひいたあたりから
「ん??いつもと感じが違う。わがままで言う事聞かなくなった」ってなって
風邪ひいてるから甘えてるのかな~って思ってたら治ってもわがまま&プリプリ怒りっぽくなって戸惑ってたところだったの><
赤ちゃんのころが懐かしい・・
お互いこの反抗期、上手に乗り切ろうね~^^
【2013/02/02 17:44】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/326-0ced9485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
