【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ちゃきステさん☆後ろギャザープル
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






ちゃきステさん新作の後ろギャザープル作りました✿








006 (49)


とくに難しい箇所もなくサクサク仕上がりました♪

大好きな粗挽きMIX裏毛抜染ドット生地で作りました。

ちょっと地味かな^^地味好きなのでいいですけど^^

裏が起毛加工してあるのですごく暖かそう✿

まだまだ寒いですからね~








007 (58)


後ろの裾のギャザーもゴムを通すだけでとっても簡単でした✿

前がリブで後ろがギャザー、面白いパターンですね^^








002 (54)


ポケットも可愛い~♡

むすめがポッケにこの子を入れたがります^^

取るとうるさいのでそのまま写真撮影しました^^








015 (38)


着せてみました✿

100サイズで作ったので少し大きいですがすごく可愛いです♪♪







020 (37)


後ろのぷっくり感も可愛い♡







025 (20)


プルオーバー丈ですがサイズが大きいので少し長いです。

でも可愛い~^^

春用にも生地を変えてたくさん作りたいです^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2013/01/15 08:51 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用*冬小物いろいろ | ホーム | むすめ服*サロペットワンピース>>
コメント
かわいーーーっ♪
粗挽きMIXあたしも好き^^
可愛いよね☆
なんか、ポケットのお人形に目がいっちゃう(笑)
このパターン、すんごく気になって
今回予約は結局スルーしちゃったんだけど。。。
やっぱりいいね。
今季は我慢して来季用に購入しようかなぁ。
【2013/01/15 10:30】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
きゃ~可愛い♪
私も地味好きなんでかなりツボですよ
娘さんくらいのお子さんが着ると本当に可愛い、ポケットに入れたくなる気持ちわかります

このパターン欲しかったんですが130までで、我が家の子供達は140なんで…泣
こんなに可愛いなら委託用などに買いたくなりました 笑
ぽちりしちゃいま~す♪
【2013/01/15 18:13】 | URL | cream_made #FiPkFC0s[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

コトラちゃんも粗挽きMIX好きなんだね~♪大人しめなんだけど可愛いよね~♡
そうでしょう^^;取ろうとしてもすごく怒ってくるからもう面倒でそのままにしたよ^^;

わたしもプルオーバーのパターンたくさん持ってるし迷ったんだけど後ろのぷっくり感に負けて買っちゃったよ^^
すごく可愛いパターンだからオススメだよ!コトラちゃんもぜひぜひ♪
【2013/01/16 07:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
cream_madeさんへ

cream_madeさんも地味好きですか~^^一緒ですね♪
小さい子が着るとよけい可愛く感じますよね✿でもこのパターン、140サイズで作ってもぜったい可愛いと思いますよ!!
140サイズも作ってほしいですね><
【2013/01/16 07:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
可愛い小物がたくさんUPされててコメントどこにつけようか迷っちゃったけど、こちらに。
このパターン、こんなに可愛かったのねー!
cocoちゃんの後ろ姿がかわいい~!
なんとなくスルーかしらと思ってたの。
うちもプルオーバーのパターンがたくさんあるから、今のがサイズアウトした時に考えようかな。
ポケットのチラっとボアも可愛いよ❤
【2013/01/18 00:02】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

コメントありがとう^^
このパターンすごく可愛いよ!
わたしもプルオーバーのパターンいっぱい持ってるからスルーしようかな~と思ったけど後ろギャザーが気になってポチっちゃったよ^^

生地が起毛してて完璧冬生地だったからポッケもファー使ってみたよ♪
来年も着れるといいけど^^
【2013/01/18 17:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
とってもごぶさたですー♡
遅れましたが、今年もよろしくです^^

さて、このパターン、超気になっていたの!chiroru**ちゃんが作っていたのを知って、すっとんできたよ!(…の割にリコメ後にコメいれてますけど^^;)
お財布が悲鳴を上げたので、買わなかったんだけど、やっぱりコレ、かわいいなぁ~
粗挽きミックス、私も大好きなの♡無地だと男の子風味だけど、ドットだと一気にガーリーになって、いいねぇ♡
大きめで着ても、すっごくかわいいね!これなら娘ちゃん、しばらく着られるね^^
【2013/01/18 20:04】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
ごもさんへ

ごぶさたですー^^
こちらこそよろしくお願いします♪

ごもちゃんもこのパターン気になってたんだね~このパターンすっごく可愛いよ!
お値段はちょっと可愛くないけど・・^^;
だからむすめサイズともうワンサイズ上の2つしか買えなかった><

粗挽きMIXは何に仕立ててもオシャレに決まるからありがたいわ~^^

【2013/01/20 16:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/325-8a17aa7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
