スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今年も1年ありがとうございました☆
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





今年も残りわずかになりましたね。

みなさんはいかがお過ごしですか?

わたしはここ何日か大掃除に明け暮れやってもやっても終わらず

全身筋肉痛です><

お正月用にむすめの服を作ってますがいまだ完成ぜす・・・

これから頑張ります^^




今年もたくさんの方にブログに遊びに来ていただき、

コメントや応援ポチを押していただいて本当にありがとうございました。

いつもすごく励みになってます><

今年は委託先も2つになり忙しくも充実した1年になりました。

じつはご縁がありましてもう一つ委託させていただくお店が増えました^^

くわしくはまた後日ご報告させてくださいね。


作品もたくさんの方にお買い上げいただいて本当にありがとうございました。

来年も丁寧に心を込めて作品作りをしていきたいです。

スローペースなブログですが来年も遊びに来ていただけると嬉しいです。

よろしくお願いします。







***********************





今さらですがクリスマスの記録です^^







PC244897.jpg








PC244891.jpg


最近この顔がマイブームなようです^^;








PC244923.jpg


お料理は全部お惣菜で手抜きです^^;

チキンは大好きなモスチキン♡







PC244928.jpg


甘いものが大好きなむすめはケーキの登場に大喜び♪

いちごも大好きでほとんど食べられました^^




プレゼントは両親や姉からたくさん頂きました✿

そしてついにこの方たちが我が家にもやってきました・・







093 (6)


プリキュア。。

あまりハマって欲しくなくてテレビなどは見せないようにしてましたが

ゲーセンに行く度にガチャガチャやおもちゃコーナーで見て好きになったようです^^;

好きな気持ちはとめられず今ではどっぷりハマってまして

キュアハッピーになりたいと言ってます^^







PC244872.jpg


レゴは私たちからです☆

ここにもプリキュアが・・









PC244873.jpg


このパクトはすーーっと欲しいと言っていたので

すごく喜んでました♪

毎日お顔にパタパタして何か決め台詞をさけんでます 笑








092 (5)


こちらは姉から^^

初シルベニアファミリー♪

このプレゼントもすっごく喜んでました^^

たくさんプレゼントをもらって幸せそうでした✿

たくさんの人に愛されて娘は幸せ者です。

とても楽しいクリスマスになりいい思い出になりました☆





長くなりましたが今年もありがとうございました。

みなさま良いお年をお迎え下さいませ






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/12/31 21:00 】 | 日々の出来事 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<あけましておめでとうございます。と娘コート☆ | ホーム | 委託用☆リバティリボンシュシュ>>
コメント
今年一年素敵な作品をたくさん見せていただきありがとうございました。来年もchiroru**さんらしい作品を沢山みせてくださいね(*^_^*)よいお年を~。

PS:うちの娘もシルバニアのハンバーガー屋さんがサンタさんから届いてました♡
【2012/12/31 21:54】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
今頃、お正月用のcocoちゃん服作ってるのかな?
もう1つ委託先が増えるなんて、今年はchiroruちゃんの飛躍の年だったね!
お疲れさまでした。来年もchiroruちゃん作品を楽しみにしています。がんばってね♪

クリスマスツリー、ピンクで統一されててすごくステキ!
プレゼントもたくさんでcocoちゃんも喜んだよね^^
うちもプリキュア大好きよ~、やっぱりピンクのハッピーが一番みたいだよね♪
でもまだうちは変身して遊ばないので、かろうじておもちゃ類の上陸はまぬがれてるよ。時間の問題かな(笑)

今年も仲良くしてくれてどうもありがとうでした。
来年もどうぞよろしくね~(*´ェ`*)
【2012/12/31 22:28】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
今年も大変お世話になりましたm(__)m素敵な作品に出会えて癒され、楽しませて頂きました('∀'●)親子共々、可愛い洋服を着て出かけるのが楽しみになり、娘はおそろいやスカートが大好きになりました(笑)来年も楽しみにしています!

我が家のサンタさんもスマイルパクトをプレゼントしてくれました!我が娘もキュアピースになりたいそうです(^-^)

良いお年を…
【2012/12/31 22:51】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

こちらこそありがとうございました✿
来年も頑張ります!!

IRUIRUさんのむすめさんもハンバーガーショップ持ってるんですね^^
ハンバーガーやポテトなどがすごく小さくて無くさないように気を付けてます!
今日の初売りでさっそくお友達を2体買ってきました^^
【2013/01/01 15:41】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

お正月用の服はなんとか完成したよ^^;

ありがと~✿
委託先も増えたから今年も頑張るよ!
だけど体調も崩さないように気を付けるね^^

ツリー、むすめは木がピンクがいいーって言ってたんだけどどうしても普通のツリーがよくてオーナメントをピンクにすることで妥協してもらったよ^^

小夏ちゃんもプリキュア好きだよね~♪
いつかはくるだろうって思ってたけどハマりっぷりがハンパなくて><
小夏ちゃんはおもちゃにはまだ興味がないんだね!えらいね~^^

こちらこそ仲良くしてもらってありがとう✿
来年もどうぞよろしくね♡
【2013/01/01 15:50】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きらきら星さんへ

こちらこそお世話になりました~><
そんなふうに言って頂けるとすごく嬉しいです✿
来年もどうぞよろしくお願いします。

きらきら星さんのむすめさんにもスマイルパクトがきたんですね~^^
キュアピースって黄色い子ですか?
可愛いですよね^^
うちはピンク好きなのでキュアハッピーはぜったいに譲りません 笑
【2013/01/01 15:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます☆

ツリー、とっても可愛いですね。
ピンクがたくさんで、chiroru**さんのイメージだわぁ(≧∇≦)
昨年は、ず~っと陰ながらブログを楽しみに拝見させて頂いてましたが
思い切ってコメント入れることができました♪
これからも、素敵な作品楽しみにしていますので
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします!!
【2013/01/01 16:53】 | URL | ciel blue* #rulyQTQQ[ 編集] | page top↑
あけましておめでとうございます!

ニット帽ですが、すぐにコトリさんに行って
購入させていただきました♪
おさがりかリメイクの服ばかりだった娘に
とってもかわいいニット帽を買えて嬉しかったです!
夫もすごく気に入ってくれました。

これからもブログ楽しみにしています。
よろしくお願いします!
【2013/01/02 14:14】 | URL | mie #-[ 編集] | page top↑
ciel blue*さんへ

あけましておめでとうございます✿
ツリーありがとうございます^^
ほんとはゴールドとかゴージャスな感じにもしたかったのですがピンクにすると娘が喜ぶのでピンク1色になりました^^

ブログ見ていただいてほんとに嬉しいです~><コメントもすっごく嬉しかったです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします✿
【2013/01/03 06:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mieさんへ

あけましておめでとうございます✿
わーニット帽お買い上げ下さったんですか!!ありがとうございますー><
すごく嬉しいです✿
旦那さまにも気に入っていただけてよかったです^^
たくさん使ってくださいね✿

ブログに遊びにきていただいて嬉しいです♪これからもよろしくお願いします✿
【2013/01/03 06:40】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/320-9ebabcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
