スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
子供トルソー♪
おはようございます!

遊びにきて下さってありがとうございます♪

わたしの体調のこともたくさんの方に心配していただき

ありがとうございました。すごく嬉しかったです^^

今は痛さのピークは越えた感じですが

一度きちんと診てもらおうと思ってます♪



*☆*---*☆*---*☆*



今日の夜、hibiさんカートオープンですね♪

冬物パターンが今回で一旦終了だそうですよ。

前回買えなかったパターンゲットしよ~♪



さてさて大人トルソーに続き

ずーっと欲しかった子供トルソーが我が家に来ました~☆



003 (11)


小さくて可愛い~♡

3才くらいの大きさかな~

試しに90サイズの服を着せてみたら少しきつかったので^^

こちらもすごくお安くゲットできました!!

子供トルソー、ずっと欲しかったのですごく嬉しいです♪


そしてなんと!こちらの半身トルソーはおまけで頂いちゃいました☆


005 (5)


並べると・・


006 (9)


我が家のミシン部屋にトルソーが3対。

趣味でcocoの服作ってるだけなのに

なんだかすごいことになってきました^^


夜暗い中入ると怖いです^^;



cocoがミシン部屋に入ると大変なことになります><

ミシン糸で遊びボビンと合わせて置いてあるのに

ぐっちゃぐっちゃにされます。。

手の届かない所に置くと今度はこんなことに。。。


001 (9)


カゴに入ってる・・Σ(゚Д゚;エーッ

カゴがバキバキいってってもお構いなし。



002 (9)


そして出る。

の繰り返しで遊んでました^^;

糸で遊ばれるよりはと放置してましたが

お気に入りのカゴなので軽くショック。。

やんちゃ盛りのcocoでしたε=(´ο`*)))ハアー



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/28 09:34 】 | 生地・副資材 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<花柄ジャガードでかぼちゃチュニックとお雛様 | ホーム | ぷっくりパフパンツとかぼちゃパンツ☆>>
コメント
トルソー3体って。。。
凄すぎよ!
chiroruちゃん、早くお店を開いた方がいいわ!
もう準備はバッチリね♪
わたしも帰省の際には伺うわ❤


cocoちゃん、やんちゃじゃないよー。
子どもはきっとみんなやるわ^^;
子どもって何でもおもちゃにする天才よねー。
多分、、、かごの寿命、若干縮まったと思うわ(笑)
【2011/03/01 01:40】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
chiroru屋openだね!
boy服もとりあつかってよ~!(^v^)

かごに入るくらいかわいいもんよ~
男の子はすごいから・・・(-_-;)汗

糸のいたずらうちいまだにやってるよ
困ったもんだ!
【2011/03/01 08:23】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

たしかに3体って。。多いね^^
お家ショップ憧れるわ~(*´Д`*)
掃除さぼって布であふれかえってる
所でなんて無理だけどね~^^

なになに帰省の際には遊びにきてくれるの??美味しいお菓子にお紅茶用意しておくね^^

ええ!?この程度はやんちゃにも入らないのーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
あのカゴお気に入りなんだけどな~^^;
【2011/03/01 20:12】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

chiroru屋オープンの際には
遊びにきてね^^

カゴで遊ぶなんて可愛いもんなのね~!
カゴぐらいでギャアギャア言ってお恥ずかし・・

子供って糸好きだよね~^^;
ボビンと合わせてあってもぐちゃぐちゃにされるし糸同士がからまってキーーってなっちゃう><
ひーくんもやんちゃなのね^^
ちょっとホッとした~^^
【2011/03/01 20:18】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/02 01:43】 | | #[ 編集] | page top↑
鍵コメTちゃんへ

教えてくれてありがとー♪
そうそう!こんな感じの探してたのー!!
有料の方でも探してたんだけど見つけられなくて。。
どんだけネット音痴なのーって感じでお恥ずかしい。。^^;
助かります!ほんとありがとね~♪
チェックしてみるね^^
【2011/03/02 08:26】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメント遅くなっちゃった><
hibiさん、やっと買えたよ~♪
と言ってももう来年用に100サイズ。。。
1年くらい眠っててもらいます^^;
トルソー3つってすごいっ!
うちの狭いマンションでは考えられないことなのでうらやましいわ~!
いろいろ着せ替えしたくなっちゃうね^^←わたしだけ?
うちの小夏も、糸も箱もかごも大好きよ~!
箱やかごはもう好きにして~と諦めてます^^;
ボビンはさすがになくなったら困るので手の届かないところにあるけど、裁縫箱置いてたら必ず触りに来るよ・・・。
ハサミとか針とかリッパーとか危なそうなものも触るので、こわい顔して「イタイよっ」と言っていたら「たいたい~?」と困った顔しながら言うようになったので、ちょっとはしつけできたかも?(笑)
【2011/03/02 15:59】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
トルソーが3体って凄いですね!!
プロっぽくて素敵♪
しかし・・・・。怖がりの私は夜、部屋に入れないかも(><)
hibiさん私も自分のラグプル買いました^^
同じく来年まで眠っててもうらうかな(笑)
カゴ。入るだけなら可愛いですよ~。
ウチは・・・・破壊・・・かな(苦笑)
【2011/03/03 02:07】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

hibiさんゲットできたんだ~
よかったね♪
わかる~^^大き目のサイズ
買っちゃうよね~^^
わたしも来年用にタートルフード100
ぽちっとしといたよ!^^

トルソー気づけば3体。。
嬉しいけどミシン部屋が布やら
パターンやらで溢れかえってるところに
トルソー3体でしょ^^
もう何も置けないよ~^^

絶対取りにくるよね~^^
ハサミとか針とかは怖いから
取れない所に置くけど
糸が大好きで取れないと怒っちゃうの^^;
困るよね~

「痛いでしょ~」ってわかるんだ~^^
うらやましい~
うちはまだわかってるなか微妙だよ~^^;


【2011/03/03 07:29】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

トルソー3体。。自分でもビックリしてます^^;
そうそう^^置いてあるだけで
プロっぽいですよね~^^
中身がおっついてないですけど^^;

わたしも怖がりなので夜中入ると
置いてあるの分かってても
ギャッってなります^^

夏季さんもhibiさんゲットしたんですね~♪
わたしはまだhibiさんの大人用買ったこと
ないです~
大人用ラグプルのアップ楽しみにしてますね♪

破壊ってー(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
やっぱり男の子の方が
やんちゃなのですかね~^^
【2011/03/03 07:35】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/32-38dc0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
