【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用*ニット帽たくさん
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








004 (60)


委託用にニット帽をたくさん作りました♪

いつもお世話になってるeminkoさんのパターン✿

もう何個作ったんだろう~^^

eminkoさん可愛いパターンありがとうございます✿








001 (52)


こちらはめずらしく男の子用☆

たまにしか作らない男の子の小物やお洋服は

新鮮で楽しいです^^







011 (42)


ニット帽に合わせてネックウォーマーも少し作ってみました♪

mocaさんのシュマンモチーフ柄大好きです^^
 






012 (37)



すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/12/13 06:58 】 | 委託 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<お友達からのオーダー服いろいろ♪ | ホーム | 委託用*親子お揃いスヌード>>
コメント
ニット帽がいっぱーい☆
男の子柄の物って市販で可愛いのってないよね。
だから、最近男の子柄の生地が気になるの^^
mocaさんの生地可愛いねー♪
男の子はすっぽり被れるネックウォーマーいいかも☆
あたしも作ろーっと♪
【2012/12/13 10:35】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん 頑張ってるね~♪

どの子たちもかわいいね♪
そして、chiroru**ちゃんが男の子アイテムを作ると
なんだかドキドキワクワクしちゃう!!

わたし、最近やっとチュールゴムデビューしました。
chiroru**ちゃんの見て、ずっと作りたいと思っていたんだよね♪♪
ちまちまこたつに入りながら作ってるよ♪
【2012/12/13 20:47】 | URL | sweet-house #x45mRd8E[ 編集] | page top↑
帽子~!どれも可愛いです(^^)
娘のためにちょうど欲しかったので、
これはなんとしてもコトリさんに行かなくちゃ!
裏地もついてるのですか?
白いボンボンがいいですね~。
【2012/12/13 22:09】 | URL | mie #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりー!!!

ていいうか、chiroru**ちゃんの男子グッズレアだねー!!!
来月甥っ子が2人生まれる予定なので、ぜひぜひ生地選びの参考にさせてもらいます(笑)

eminkoさんのニット帽、私も何個か作ったけど、どうしても納得いく生地選びができないんだよねー。
まだミシン出してないけど、またchiroru**ちゃんのお手本にしてまたチャレンジしてみよーっと。
【2012/12/14 00:28】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ちょっと張り切って作り過ぎちゃったかな^^他の委託さん用にもニット帽、製作途中だけど作り過ぎて疲れちゃったから少しお休み中なの^^

そうそう!男の子柄はなかなか可愛いのって少ないよね~
ネットでしか買ったことないかな~☆

男の子はかぶりタイプの方がオシャレかな~って勝手に思ってるよ^^
コトラちゃんの男の子用楽しみ~^^
【2012/12/14 21:00】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

頑張ってるよー><
どの子も可愛い?ありがと~♪♪
嬉しいな^^
男の子用はめったに作らないからね~^^
たまに作ると新鮮で楽しいね♪

チュールゴム作ってるんだね!
寒い季節こたつに入ってチクチクするのも楽しいね✿
アップ楽しみにしてるね~☆
【2012/12/14 21:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mieさんへ

ありがとうございます~^^
裏地は付いてますよ!
女の子用はジャガードニットで製作してます。男の子用はフリース生地を使用してます。
ぜひコトリさんでチェックしてみてくださいね✿

【2012/12/14 21:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

久しぶりー♪♪
男の子物はめったに作らないからね~^^
でも作ってて楽しかったよ☆

甥っ子くんが2人も生まれるのー!!
それは楽しみだね~☆
男の子ものはmikiちゃんの方がぜったい得意だと思うよ!!

いろいろ忙しいと思うけど早くミシン出せるといいね^^
ニット帽作ったららアップしてね☆
【2012/12/14 21:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/319-4d675f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
