スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
甥っ子姪っ子へクリスマスプレゼント☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







去年のクリスマス、大好きな甥っ子、姪っ子にプレゼント作りました^^







PC234866.jpg


1才になったばかりの姪っ子にラグプル✿

タートルネックアレンジで作ってみました♪

hibiさんのブログでアレンジの仕方が紹介されてます^^








PC234865.jpg


6才の甥っ子にはニット帽とネックウォーマー☆

みんな喜んでくれて嬉しかったです^^


甥っ子姪っ子は近くに住んでいるのでしょっちゅう

むすめと遊んでもらってます♪

一人っ子のむすめですがお兄ちゃんや妹がいるような環境で

わたしも嬉しいです^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/01/08 00:54 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<むすめ服*サロペットワンピース | ホーム | 娘アウターその2>>
コメント
こんにちは!
お久しぶりです♪
hibiさんのアレンジ可愛いですね~☆
私も早速hibiさんを覗きに行ってきま~す!

ポチッ☆☆☆
【2013/01/08 14:28】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いいたします(^^)/♪
cocoちゃんネイビー似合う似合う!
っていうか、おねえさんぽくなるね~
うちのにも着せてみようかしらん。
アウターが手作りって本当に尊敬します!!
私はいきなりぞうきんミシンで縫ってて
ミシン針を折りました。そんね年始です(^^;)
さてhibiさんのアレンジ覗いてきますね!
【2013/01/08 15:50】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
もう、姪っ子ちゃん1歳になったんだね。
ラグプル、首周り広いからタートルだと
1枚で着れていいよね。
また、生地合わせが可愛いんだなぁ♪

甥っ子君にも男の子ぴったりな柄合わせ。
上のボンボンが大きくて可愛いね^^
chiroru**ちゃん生地選びが流石だわ☆
【2013/01/09 10:23】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
遅くなりましたが今年もよろしくお願います
ジャガードのラグプル、すごく可愛いです
アレンジの仕方があるなんて知らなかった…
こんなに素敵なお洋服のプレゼントがあるなんてうらやましいです 笑
私もポチっとです♪
【2013/01/09 15:54】 | URL | cream_made #FiPkFC0s[ 編集] | page top↑
しぃさんへ

こんばんは~✿
お久しぶりです!お元気そうでよかった^^
hibiさんのラグプル、タートルアレンジいいですよね♪寒い日もぬくぬくです^^

ポチありがとうございます^^
【2013/01/09 17:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

あけましておめでとうございます✿
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします^^

ネイビー似合いますか?嬉しいです~^^
そうなんです!最近一気にお姉さんぽっくなってきてちょっと淋しいです~(;;)
アウターって気合入れないとなかなか作れないですよね^^
今年は頑張って2着作ってみました✿

ぞうきんって重なってるところがけっこう分厚いですよね・・素敵な1年になりますように!!
【2013/01/09 17:26】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

そうなの~あっという間に1才だよ!
子どもの成長はほんと早いね~^^
そうそう!タートルにしたら首回りがゆったりしてて着やすそうだったよ♪
首元まであったかいし来年はむすめにも作ってあげたいな~✿
ありがとう~><そうんな風に言ってもらえてすごく嬉しい♪♪

男の子生地は少ないコレクションから探し出して作ったの^^
なんとか可愛く出来てホッとしてるよ☆
【2013/01/09 17:35】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
cream_madeさんへ

あけましておめでとうございます✿
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

わたしもタートルアレンジがあるなんてちょっと前に知りました^^
色々アレンジできると楽しいですよね♪

もっとたくさん甥っ子姪っ子に服を作りたいんですけどね・・なかなか時間がなくて><
今年はたくさん作ってあげたいな~^^
cream_madeさんのお洋服とっても素敵です!!いつもブログ見させてもらってますよ✿(いつも読み逃げでゴメンナサイ。。)
ポチありがとうございます^^
【2013/01/09 18:41】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/316-98a9b65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
