スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆リバティリボンシュシュ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








013 (31)


委託用にリバティでリボンシュシュを作りました✿








014 (38)


ボリュームたっぷりでママさんにもおすすめです^^

「cherche*」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿





最近パソコンの調子が悪いです。。

前にも動かなくなって修理に出しましたが

そろそろ買い替えかも><

突然動かなくなったり、あきらめてたらいきなり使えるようになったり・・

PC音痴のわたしにはチンプンカンプンです^^;

新春セールとかで安いのないかな~^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/12/19 08:54 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<今年も1年ありがとうございました☆ | ホーム | お友達からのオーダー服いろいろ♪>>
コメント
chiroruちゃん、おはよう~。
リバティのシュシュはやっぱり上品な雰囲気でステキね~♪
chiroruちゃんチョイスの柄だからそう見えるのかな?
cocoちゃんの病気って風邪じゃなくて?ノロとかかしら?大丈夫??
PCの調子も悪いのね><
起動しなくなったら不便よね・・。
型落ちならぐっと安くなるよ、PC。
性能も新型とはそんなに変わらないからお得かも^^
【2012/12/20 09:24】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
cocoちゃん 元気になった??
ウチも、ryouがさっきダウンしたよ><
発熱・・・^^;
明日から、楽しみにしていた冬休みなのに。

そして、ウチもPCの買い換えを検討中。
そうね♪
新春セールでお買い得品があるといいよね!!

シュシュ、素敵よ♪♪
【2012/12/21 16:21】 | URL | sweet-house #x45mRd8E[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

リバティで作るとなんでも上品に仕上がるから助かるわ~^^

むすめはすっかり元気になって一安心だよ♪心配ありがとね~✿
むすめは風邪だったけどいつもよりぐったりしてて食欲もなくて・・
ノロとかすごく流行ってるよねー><
これからますます気を付けないと!!

そうなの~PCほんと調子悪くて・・
型落ちでもぜんぜんいいからお安くゲットしたいな~^^
【2012/12/22 20:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

むすめはすっかり良くなったよ✿
ryouくん大丈夫??
熱まで出てるとえらいよねー><
早く良くなりますように・・

sweet-house ちゃんもPC買い換えるんだね~
何にするかもう決めた?
ほんとお安くゲットできると嬉しいな~^^
【2012/12/22 20:51】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
娘ちゃん、元気になったんですね♡よかった!…うちは週末から風邪ひきちゃんになってしまって、クリスマスのお祝いもなくなってしまいましたf^_^;(笑)食欲だけはどうにか戻ってほしいなぁ…〜

リバティのシュシュ、ほんとにオシャレで可愛いですね*\(^o^)/*
フェリシテのあずきミルク色、大好きな生地のシュシュが見えて、うふふってなっちゃいました♪
cherche*さんでもきっと大人気ですよねっ!
【2012/12/26 15:00】 | URL | ayuayu** #pysVlb7U[ 編集] | page top↑
ayuayu** さんへ

ありがとうございます✿
久しぶりの病気だったので焦りましたがなんとか回復しました!
ayuayu** さんのむすめさんも大変でしたね><クリスマス残念でしたがお正月を家族みんなで楽しんでくださいね✿

フェリシテのあずきミルク、ほんと可愛いですよねー!わたしも大好きです^^在庫が1mきったのでちょっと焦ってます^^;
【2012/12/29 07:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/315-134c2857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
