【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達からのオーダー服いろいろ♪
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








002 (52)



お友達からcocoと同じ年のむすめさん用に

服と小物のオーダーをたくさんいただきました✿


まずはボレロとニット帽♪

maffonさんのフェアリーテール柄でお揃いです^^








003 (50)


こちらはニットプルオーバー✿

ぷっくりしたお袖が可愛いです♡

そしてネックウォーマー♪

むすめも毎年ヘビロテしてます^^








004 (59)









012 (36)


こちらはmishmashさんのラグラントレーナー☆

重ね着用に半袖でオーダーいただきました♪







007 (55)


フードには大き目のリボンが付いてます♡







009 (47)


最後はラグプルロング丈です☆

mocaさんの花柄ジャガードでポッケは赤にしてみました^^

Sちゃん、たくさんのオーダーありがとうございました✿

たくさん着てもらえたら嬉しいです♪









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/12/17 07:40 】 | オーダー | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆リバティリボンシュシュ | ホーム | 委託用*ニット帽たくさん>>
コメント
おはようさん(^^)
私はね~最後のラグブルがスキよ!
ポケットの赤が効いてるわ~
それにしてもたくさんお疲れ様(*^_^*)
【2012/12/17 11:48】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
わぁ~!!
またまた可愛いのがたくさん(≧ω≦)
オーダー主さんもお喜びになりますね♪

私、ここ一週間ミシン全然動かしてません(>_<)
そろそろ頑張らないとっ!!
【2012/12/17 20:48】 | URL | ciel blue* #rulyQTQQ[ 編集] | page top↑
わ~、可愛い服がたくさん~♪
こんなにまとめてのオーダーなら作りがいもありそうですね。
委託用のニット帽も大量だったし、chiroruちゃん今も大忙しなのかな?
あ、モコモコのスヌードも可愛かった~!!
chiroruちゃんが作るもの見てたら、わたしもアレ欲しいコレ欲しいと思っちゃう!
物欲を刺激されるのでキケンだわ~(笑)
【2012/12/18 10:18】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

リコメ遅くなってごめんなさい>_<
パソコンが壊れまして‥

ラグプルのポッケ、わたし的には冒険でしたがtakumikurihoさんに褒めてもらってホッとしました(*^^*)

今年もあと少しですね~
早かったなぁ~^_^
まだ大掃除も年賀状作りも終わってません>_<
【2012/12/19 17:09】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ciel blue*さんへ

リコメ遅くなってごめんなさい>_<
ありがとうございますー(*^^*)
褒めていただいて嬉しいです♪

たくさんオーダーいただいたので
頑張って作りました

忙しいとなかなかミシン触れないでしよね…>_<…
わたしも娘が病気になったのでここ4 、5日ミシン触ってません>_<
早く縫い縫いしたいですね~☆
【2012/12/19 18:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

リコメ遅くなってごめんなさい>_<
こんなにたくさんオーダーいただいて嬉しかったよ~^_^

そうそうニット帽たくさんだったよね(*^^*)

むすめにも作ってあげたいから暇さえあればミシンに向かいたいけど、
むすめが病気中だからミシンはお休みしてるよ。

わたしもnawoちゃんの作品見てはこれも作ってみたいな~って思ってるよ♪
スヌードもとっても簡単にできるからnawoちゃんも作ってね( ´ ▽ ` )ノ
【2012/12/19 18:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
オーダー品沢山すごーーい!
ナチュラルで可愛いがいっぱい詰まってるわ。
マフォンさんのフェアリーテール、めちゃ可愛っ☆
次回販売されたら買っちゃいそうだ^^

リバティリボンシュシュ、すんごいステキだね。
色合いがなんとも淡くて大人にピッタリなの♪
見てるだけで幸せな気分になっちゃった☆
【2012/12/21 16:11】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

たくさんオーダーしてもらったよ~^^
作るのに時間かかっちゃったけど^^;

フェアリーテール可愛いよね♡
わたしも初めて見た時あまりの可愛さに衝撃が走ったよ^^
やっぱりコトラちゃんとは趣味が合いそうだね♡

リボンシュシュも褒めてくれてありがと~♪
すごく嬉しい^^
派手なお色が苦手だから自然と淡い感じになってくよね~^^
ママさんにも付けてもらえるように生地を選んでるよ✿
【2012/12/22 20:58】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/314-a2292b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
