【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用*親子お揃いスヌード

おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








006 (48)


委託用にayaちゃんのスヌードを作りました✿

パターンは大人用だけなのですがアレンジして子ども用も作ってみました♪

むすめにも作りましたがすごく可愛くて寒い日もぬくぬくです^^

わたしも愛用しているので親子お揃いで使ってます♪







071 (7)


子ども用です✿







074 (9)


大人用です✿


「子どもの服 コトリ」さん、「cherche*」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/12/11 08:02 】 | 委託 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用*ニット帽たくさん | ホーム | 委託用*ショールカラーポンチョ>>
コメント
ポンチョもすっっっごく可愛いーって思って読んでましたが、スヌードもぬくぬくで暖かそうで可愛いです!ポンチョのベルベットのリボンとか、スヌードにもシンプルな中にリボンがついてたり…chiroruさんの小ワザが素敵です!

いつも楽しみに読ましてもらってますー!chiroruさんのブログを読んで私も制作意欲が湧きますよ♡
【2012/12/11 08:42】 | URL | ayuayu** #pysVlb7U[ 編集] | page top↑
子供用、コンパクトで可愛いね^^
レースのリボンがポイントだね♪
親子お揃いでお出かけしたくなっちゃうわ☆
【2012/12/11 09:39】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
わぁお!!
めっちゃくちゃあったかそう(>_<)
さ、触らせて~スリスリさせて~♪
【2012/12/11 15:47】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
ayuayu** さんへ

スヌードとっても暖かいですよ♪
スポっとかぶせるだけで楽チンだし
うちでは親子揃ってヘビロテ中です^^

ありがとうごいざいます✿
リボン大好きなんですー!!
つい付けちゃいます^^
わたしの方こそayuayu** さんのお洋服素敵だな~っと思いながら見てますよ^^
ショールカラーコートほんとに可愛かったです~♡
【2012/12/12 07:17】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとう~^^
大人用がすっごく可愛いから子ども用も作りたくなっちゃって^^
すごくあったかいみたいでむすめも気に入ってるみたい♪

親子お揃い可愛いよね~♡
わたしも密かに楽しんでるよ^^
【2012/12/12 07:22】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

ふわふわですごく気持ちいいですよ~^^
わたしもつけながらスリスリしてます^^
この冬はスヌードのおかげで首元ぽかぽかです✿
冬のスタイルの定番になりそう^^
【2012/12/12 07:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
スヌード、ふわっふわでデザインも可愛いですね~!
娘にはマフラーは公園でひっかかりそうで・・・
と思っていたので、スヌードなら大丈夫ですね!
コトリさんに見に行ってみたいと思います♪
【2012/12/12 22:06】 | URL | mie #-[ 編集] | page top↑
はじめまして(*^_^*)
随分前から、拝見させて頂いてましたが、
今回初めてコメントいれさせて頂きます♪
いつもいつもすんご~く可愛いものばかり作られててうっとりしてます☆

私もayaさんの羊スヌード、たくさん作ってます!!
が、こんなに可愛くできるセンスが私には無いので、せいぜいタグやレースを挟むくらいで・・・(^_^;)
これからも、目の保養にお邪魔させて頂きます!!
【2012/12/12 23:05】 | URL | ciel blue* #rulyQTQQ[ 編集] | page top↑
mieさんへ

ありがとうございます~✿
スヌードはスポっとかぶるだけで楽チンですよ♪首元もぬくぬくでわたしも愛用してます^^
そうですよね・・長いマフラーはひっかけちゃたりしたら危なくてちょっと心配ですよね><
【2012/12/13 07:08】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ciel blue*さんへ

はじめまして✿コメントありがとうございます^^
前からブログ見てくださってありがとうございます^^すごく嬉しいです!!
ciel blue*さんもayaちゃんのスヌード作られてるんですね☆
簡単可愛いですよね~♪
レースやタグ挟むのすごく可愛いと思います!!
ciel blue*さんのブログにも後でお邪魔させて頂きますね~✿
【2012/12/13 07:12】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/312-d518a82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
