【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ジャガードニットでふくふくポーチ&しじみ巾着☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








075 (7)


大好きな花柄ジャガードでふくふくポーチ作りました✿







076 (8)


りすのタグをつけて♪








067 (7)


こちらはしじみ巾着です♪








068 (6)


大き目のお花モチーフを付けてみました^^

小物も冬素材で作るとほっこりして可愛いですね~✿







077 (7)


リバティストラップ☆

2つともエロイーズです^^

すべて「cherche*」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/12/04 07:05 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<*2回目の稚児行列* | ホーム | 委託用☆ボレロ>>
コメント
ジャガードのふくふくポーチ、激カワっ!
すぐに売れちゃうよね、うんうん。
あたしが欲しいもん^^
しじみ巾着もジャガードだよね。
お花のモチーフでさらに可愛さUP☆

なんでchiroru**ちゃんの作る作品って
こんなに温かみあるんかなぁ。
やっぱり人柄が出てるんだよね^^
ステキ作品癒されるわっ♪
【2012/12/04 11:47】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
こんにちは。

ニットの小物って温かみがあっていいですよね。何気に、娘の洋服とママの小物がお揃いとかかわいいかも♡chiroru**さんは編み物もできるからいいですね^_^お花モーチフでかわいさアップしてますね。生地のお花とボタンの糸を合わせてるところがすごい好きです(*^_^*)


↓の記事で私もピエットボレロの型紙もってることをお思い出しました!!作らなくては!!!
【2012/12/04 12:54】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとー♪♪
生地が可愛いから何作っても可愛く仕上がるんだけどね^^
お嫁に行かなかったら押しつけちゃお~^^
今回のしじみ巾着は大き目のモチーフを付けてインパクト大にしてみたよ☆いつも地味~な感じだからね^^

そんな風に言ってもらえてすごく嬉しい✿いつもありがとね~✿
【2012/12/05 20:07】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

ニットで作るとまた雰囲気が変わっていいですね~^^
子ども服とママの小物のお揃いいいですね!!
ガッツリお揃いが苦手なママさんもさりげなく楽しめそう^^

このお花のモチーフは買ったものなんです^^;なんだかすみません^^;
わ~細かいところまで見てくださって嬉しいです♪
いつもボタンの色は生地に使われている色を選んでます^^

【2012/12/05 20:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/311-461a119e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
