スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あけましておめでとうございます。と娘コート☆
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

昨日、今日とデパートにいって福袋やセール品を買ったり

美味しい物をたくさん食べてお正月を満喫してます^^





*********************






今年最初のアップは娘のコートです✿







PC234869.jpg


hibiさんのフードコートです。

めずらしくネイビーのキルトニットで作りました☆

最近わたし自身もネイビーがすごく気になっていて

ダッフルコートやバッグ、手袋、ストールなど

たっぷり買い込んでます^^







PC234870.jpg


一応引っ掛けれるようにコードを縫い付けてあります。

苦手なボタンホールも職業用ミシンで

ボタンホーラ-を使うようになってから

失敗がほとんどなくなりました♪

それでも毎回ドキドキしながら縫ってますが^^;

苦手意識がなかなかなくなりません^^







PC244920.jpg


さっそく着画です~✿

すっきりしたシルエットで少し大人っぽい雰囲気になりました^^

いつもナチュラルや甘めのお洋服ばかりなので新鮮です。







PC244919.jpg


むすめも気に入ったようでよかったです^^








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2013/01/02 18:21 】 | handmade子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<娘アウターその2 | ホーム | 今年も1年ありがとうございました☆>>
コメント
あけましておめでとうございますーーー
今年もよろしく仲良くしてくださいね♡
娘ちゃんのコート、素敵ー!
ボアは布伝説さんのマイクロフリースですか?!
…実は私の今年初縫いも、ネイビーのコート&ホワイトのフリースを裏地に…って組み合わせです(笑)
…自分のコートですが…ぷσ^_^;

今年も楽しくハンド話で盛り上がりましょうね!!
【2013/01/04 10:48】 | URL | ayuayu** #pysVlb7U[ 編集] | page top↑
あけましておめでとー♪
今年もどうぞよろしくね^^

hibi+さんのフードコートだー☆
chiroru**ちゃんにはホント珍しいネイビー。
首元も暖かそうだし、この色って
洋服選ばなさそうでいいね^^
親子おソロも良さそうだなぁ。
chiroru**ちゃんの分は作らないのかな???
可愛いと思うんだけど^^

下のブログ、プリキュアハマるよねー(笑)
うちにもどれだけおもちゃがあることか^^:
元旦には半額以上になってて、ちょっと凹んだけれど
更に購入しちゃったという(苦笑)
【2013/01/04 14:52】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ayuayu**さんへ

あけましておめでとうございます✿
こちらこそよろしくお願いします^^

ボアはいつか買ったisekiさんのものです☆でも布伝説さんのマイクロフリースもゲットしてます^^
ayuayu**さんはネイビーで自分コート作られたんですね!!すごい!
アップ楽しみにしてますね~♪
【2013/01/04 15:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

あけましておめでとう✿
こちらこそどうぞよろしくね♡

そうでしょそうでしょ!
珍しいよね~^^
自分のコートも作りたかったんだけど
生地は使い切っちゃってパターンも持ってないの><

コトラちゃんのむすめちゃんもプリキュア好きなんだね~^^
うちもおもちゃがどんどん増えてるよ^^;
喜ぶ顔が見たくてつい買っちゃうんだよね~^^
最近パジャマとか服とかもプリキュア買って~って言うからそれだけは阻止してるよ!もう少しだけ作った服着て欲しいもんね^^
【2013/01/04 15:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/310-c6bd17c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
