スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ぷっくりパフパンツとかぼちゃパンツ☆
こんにちわ!

先日の記事にもたくさんの方が遊びにきて頂いて

ありがとうございました♪

カウプレも楽しみにして頂いて嬉しかったです♪

頑張ります!!


*************


今日はすっきりしないお天気です。。

明日はお出かけなので晴れるといいな~^^


最近、体の不調に困ってます。。><

背中の痛み→肩こり→激しい頭痛が

順番に襲ってきます(;;)

酷い時はミシンにも触れず・・

ママ友さんに相談したらちょうどそのママ友さんも

似た症状が出ていて接骨院にいったら治ったよ~っと言ってました。

どうも出産で骨盤が歪んでしまって

そこから色々な不調が起こっているみたいで・・

わたしもひどくなるようなら一度診てもらおうかな~



****************



昨日、そのママ友さんのお家に遊びにいってきました♪

娘ちゃんに何かプレゼントしたくて

ぷっくりパフパンツとかぼちゃパンツを作りました♪



008 (7)


ぷっくりパフパンツはママさんからのリクエストです^^



009 (4)


バテンレースとイニシャルタグで可愛く♪


もうひとつはポップコーンニットでかぼちゃパンツです♪


007 (9)


生地の表面がポコポコしていて可愛いです^^


010 (2)


ママ友さんもすごく喜んでくれて嬉しかったです♪

ナチュラルなお洋服が似合う娘ちゃんにぴったりでした!

久しぶりに娘ちゃんに会えてcocoも大はしゃぎ!

きゃっきゃ言って夢中で遊んでました^^

すごく遊んで疲れているはずなのに

帰ってきてからも興奮冷めやらずでずーっと遊んでました^^;

早く寝かしつけてミシン♪って思ってたのに出来ませんでした><



服のお礼にと美味しそうなパウンドケーキ頂きました♪


016.jpg


cocoにも食べれるようにとバターを使わず作ってくれて

その心配りがうれしいです^^

ママ友さんはすごくお菓子作りがお上手なんです!!

素敵ですよね~☆

いつも美味しいケーキありがとね♪




じつはプレゼントしたポップコーンニットのかぼちゃパンツ、

まったく同じものをカウプレ用に作ったのですが

日に日に暖かくなっている今日この頃、ガッツリ冬生地で

これをカウプレに出していいものか迷ってます^^;

サイズは90ですが長い時期履ける形なので

来年のcoco用にしようかな~



ご訪問ありがとうございます♪
ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/25 15:27 】 | handmade子供服 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<子供トルソー♪ | ホーム | maffonさんサンクスパック到着とカウプレ予告~☆>>
コメント
やっぱり作品が出来上がるペース速いですね(*^_^*)すごいなー。

私も肩コリコリで酷いと頭痛(+_+)ここ一週間くらいひどかったです。ミシンに向かうと肩に力が入っちゃってるっぽいので、私はミシンコリかもです^^;一度ちゃんと診てもらうと安心ですよね^^

カウプレ、私はカボチャパンツでも嬉しいです(^u^)寒い処に住んでるので・・・(^^ゞ
【2011/02/25 16:16】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
肩凝りからくる頭痛、辛いですよね~!
私も肩凝り症で、ひどい時は薬飲んでます(^_^;)

ポップコーンニット、可愛いですね^^
冬モノでも大歓迎!うちの娘も来年まで履けますし(笑)
この時期の服装って難しいですもんね~
【2011/02/25 16:44】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
ドットのパフパンツにバテンレース、ナチュラル感いっぱいで可愛いね♪
前に無地で作ったらモンペみたいでうーむ・・と思ったの(笑)
参考にさせてもらって、またわたしも春用に縫おっと☆
このところ暖かい日がつづいてるけど、三寒四温というしまた寒くなるんじゃないのかなぁ。
と、自分に言い聞かせて冬生地縫ってますヨ、わたし(笑)
だからきっと・・・多分かぼちゃパンツも大丈夫よ!
わたしも前に、肩こりからくる頭痛に耐えられなくて整体に行ったけど、腕のいいところなら1回でずいぶん楽になるよ~。
我慢せずに一度行ってみてはどうかしら~?
【2011/02/25 18:00】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

そんなことないですが褒めてもらえて
嬉しいです♪^^

IRUIRU さんも肩こり+頭痛が
ひどいんですね><
ほんと辛いですよねー(;;)
今度きちんと診てもらいますね^^

カウプレ、冬物でもOKですか?
そう言ってもらえると助かります^^

IRUIRU さんは寒いところにお住まいなんですね~
ただいま頑張ってカウプレ準備してますので
楽しみにしてて下さいね~♪
期待に添えればいいんですけど^^;
【2011/02/25 21:21】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
oRie さんへ

oRie さんも肩こりひどいんですね><
出産する前は肩こりなんて無縁だったのに
今じゃ毎日イタタタタ・・・って感じです^^;

先日、頭痛がひどかった時に
お薬飲みたかったのですが
まだ授乳中なので耐えるしかなく。。
今度きちんと診てもらおうと思います^^

oRie さんもかぼパンOKですか~^^
ありがとうございます♪
ほんとこの時期暖かくなったり寒くなったり、
大変です^^;
【2011/02/25 21:26】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

ドット好きなんだ~^^
無地ってもんぺみたいになっちゃうの!?
今度無地で作ろうと思ってたの~
どうしましょ( ゚ Д ゚!)

そうだよね~また寒くなるよね^^
nawoちゃんも縫い縫い頑張ってるんだね♪

nawoちゃんも大変だったんだねー><
そうそう!ママ友さんも1回でだいぶ楽になったって言ってたの!
一度ちゃんと診てもらうね~♪
【2011/02/25 21:36】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
2つともとーっても可愛いですね。
ポップコーンニット。初めて知りましたが
本当にポコポコしてて可愛いですね~。
お菓子作りの上手なママ友さん、素敵♪
でも、そのママ友さんもきっと
ciroruさんの事、洋服作りが上手で素敵♪
って思ってると思うわ~^^

カウプレ・・・・・。
開催はいつかドキドキです!!
旅行中に締め切り・・・なんて事無いかしら??
【2011/02/25 23:01】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

ありがとうございます^^
嬉しいです~

わたしもポップコーンニット、初めて知りました!ポコポコしって可愛いです♪
コートなんかにしてもよさそうです~^^

ほんと素敵ママさんなんです♪
憧れちゃいますよね~^^

わたしも素敵ママさんって思われてるって~(/∀\*)キャッ
夏季さんってお優しいのね~^^

カウプレまだ大丈夫です^^;
どうぞごゆっくり楽しんできてくださいね☆
レポ楽しみにしてますね~
【2011/02/26 07:35】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
この前は,ありがとねv-238ほんと,楽しくって,あっという間に時間が過ぎちゃったわ(*^^*)
そしてそして,素敵なプレゼントをありがとう!!両方とも,私のイメージしていた物とピッタリで,テンションv-162だったわ(^^)/ウチのおじょ~も相当気に入っていて,ぎゅ~って抱いて離さないの。着れないじゃん(^^;
ケーキ,載せてくれてありがと。とてもとても服のお礼にはならないような物で申し訳ないんだけど。。。>~<
また作るからお腹,空けといてね♪
【2011/02/26 23:29】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
パフパンツもかぼパンも可愛いね~❤
こんな素敵なプレゼントをささっと作っちゃう
chiroruちゃんスゴイわ~。
ポップコーンニットってぽこぽこが可愛い!
気持ち良さそうだね^^♪

体調大丈夫?
頭痛ってつらいよね。
わたしも昨日頭痛でダウンしてたの。
接骨院に行って治るようなら、早めに治した方がいいかもね。
お大事にね。
【2011/02/26 23:55】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
肩こり大丈夫?
体までだるくなるからいやだよね~
早く楽になるといいね!

ポップコーンニット気になってたんだ~
ぽこぽこしててかわいいね~

ドットのほうもいい感じで出来てる!
あっ バテンレースとイニシャルタグ・・・
私も同じような感じでおしゃれしたよ~
気があったね~(^v^)

最近の突然のポカポカ陽気・・・
うれしいけど冬生地消費に困っちゃうよね~
でもでもchiroruちゃんのチクチク品なら
冬物でもokだと思うよ~(また冬は来年やってくるし!)
素敵なものばかりだもの❤
【2011/02/27 09:11】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
genさんへ

こちらこそありがとう^^
いつも長居しちゃってごめんね~

気に入ってもらえてほんとよかった♪
娘ちゃんがギュ~だなんて♡
可愛い~><
今すぐにでも逢いたいわ^^

ケーキすごく美味しかったよ~♪
cocoもバクバク食べてた!
いつもありがとね~^^

【2011/02/28 08:28】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

すごくないすごくない^^
ポップコーンニット可愛いよね~♡
生地が可愛いから何作っても
よくみえるよね~^^

てるてるちゃんも頭痛でダウンしてたの(ノД`;)ほんと辛いよねー><
一度整体いってみるね~
てるてるちゃんもお大事にね☆
【2011/02/28 08:32】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

今はちょっと楽になったけど
今度は頭痛が・・・
ほんとイヤになるねー><

ポップコーンニットすごく可愛いよ!
男の子服でも使えそうだよ!

バテンレースとイニシャルタグ、
この組み合わせ好きなんだ~^^
hi-kunmama ちゃんもつけたんだ~^^
気が合うね♪

冬物OKかな^^
素敵なものばかりだなんて
嬉しすぎる~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いつも褒めてくれてありがと♡
わたしもhi-kunmama ちゃんの
作るお洋服大好きよ♡
【2011/02/28 08:39】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/31-674f4c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
