【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
むすめ服✿ピエットボレロ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






久々のむすめ服です^^



009 (46)


one's oneさんのピエットボレロ♪

簡単なのにすごく可愛いです♡♡

生地はこれまた大好きなmocaさんの花柄ジャガードニット♪

サイズが100で少し大き目なので長く着れそうです^^







012 (35)


大き目のお花ボタンで留めてます✿

さっそく着せてみました^^







073 (4)


可愛い~♡

着たほうがだんぜん可愛さが伝わりますね^^

ゆったりと着心地も良いのでむすめも気に入ったみたいです♪


すごく可愛いパターンなので委託用にも作ろうと思います♪







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/11/29 07:57 】 | handmade子供服 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆ボレロ | ホーム | 試作☆大人用ファーストール>>
コメント
ピエットポレロかわいい~♪
もちろん、モデルちゃん込みでかわいいわ(*^_^*)
パターン買いにいきそうだわ☆
で、覗きにいって思い出した!!
ちゃきステさんのパターン買ったんだった(^^;)
【2012/11/29 10:16】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
かわいいーーーっ。
また、このジャガードが可愛いから
余計にステキだわ^ー^
cocoちゃんにぴったり☆
大きめなの?
でもゆったり着れていいよね♪
あー、あたしもパターン気になってたんだけど
次のオープン時にゲットしちゃおうかしら^^
【2012/11/29 10:59】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
わわ~何てかわいい着画なんでしょ。
この生地、大好きなんです。
こんな素敵なボレロにぴったりですね。
おしゃれなお子様だなー。
【2012/11/29 19:37】 | URL | みぽ会長 #-[ 編集] | page top↑
おはよう~♪
このピエットボレロ、かわいい~~!
ジャガードで作ると素敵♪
cocoちゃんのゆったりめの着画もかわいい~!
前にchiroruちゃんからもらったピンクの半袖カーデを重宝したんだけど、このパターンはその冬版みたいな感じかな?
ずっと気になってたの~。
【2012/11/30 09:18】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
ほんとだ~着るとますますかわいいですね!
肩に切り替えが無いからか、
小さい子の頭と肩のアンバランスなかわいさがよく出てて、
抱きしめたくなっちゃいます♪
【2012/11/30 18:20】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

ありがとうございます~^^
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
このパターン可愛いですよ~^^
takumikurihoさんもぜひぜひ!
ちゃきステさんは何買われたんですか~?アップ楽しみです^^
【2012/11/30 19:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとー♪♪この可愛いパターンと可愛いジャガードニットのおかげです^^
mocaさんの花柄ジャガード初めて見た時余りの可愛さに衝撃走ったことを今でも覚えてるよ^^

95cmのむすめに100サイズを着せてるからちょっと大き目かな。
でもこのゆったり感も可愛いよね~✿
すごく可愛い形だからコトラちゃんもぜひぜひ作ってみてね☆
【2012/11/30 20:01】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
みぽ会長さんへ

この生地可愛いですよねー!!
わたしも大好きな生地です^^
みぽ会長さんとは好みが合いそうで嬉しいです♪

ふだんは地味な我が子もこのボレロのおかげでほんとにオシャレっ子に見えましたよ!大好きなパターンになりました✿
【2012/11/30 20:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

こんばんは~☆
このボレロすごく可愛い形だよ♪
ジャガードニットで作ると冬っぽさが増して可愛いよね^^

hibiさんのボレロよりもっとゆったりしててルーズな感じだよ!
作り方もすごく簡単で1枚仕立てと裏地付きと選べて使う生地で夏以外はイケそうよ!
nawoちゃんもぜひぜひ作ってみてね☆
【2012/11/30 20:11】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

そうなんです!着たほうがだんぜん可愛いかったです♡
平置きやハンガーでは上手く写真撮れませんでした^^;

そう言われると小さい子にぴったりのデザインですね~
ほんと抱きしめたくなりました^^
【2012/11/30 20:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/308-fed3d0c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
