【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
試作☆大人用ファーストール
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







前に作ったリボン結びファーストールの大人用を試作しました✿





021 (24)


写真ではブラウンになってしまいましたがもう少し明るめの

プードルファーです^^

わたしの身長が166cmなのでLサイズで作りました。

長さもこども用のものより長めにとったので

ストールというよりはショールに近い感じになりました^^







020 (33)








026 (20)


こちらは姉用にMサイズで作りました。

わたし用で作ったファーより厚みがないものだったので

ボリュームがあまり出ませんでした。

これはこれで可愛いですけどね^^







029 (16)


お恥ずかしいですが着画です^^;

丈が少し長すぎたかな~と思います。

リボンを結んで留めた場合、少しだけ腕が横に動かしにくくなりました。

前後は大丈夫でした^^







024 (18)



姉にもMサイズを着てもらったところ腕が少し動かしにくかったようです。

わたし用のLサイズを着てもらったらゆったり着れてちょうどよかったそうです。

サイズはLサイズのものがMで、Lサイズはもう少し大きくした方がよさそう。

丈ももう少し短くしてすっきりさせた方がいいかな^^

まだまだ改良点はたくさんありそうです^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/11/23 07:04 】 | handmade大人服 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<むすめ服✿ピエットボレロ | ホーム | ネックウォーマーとリボン付きファーストール♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/23 22:26】 | | #[ 編集] | page top↑
大人用も作られたのですね!
着画だとさらにかわいさ伝わりますねぇ。
リボンがかわいいし、ずり落ちなさそうでいいです~♪

chiroru**さんは背が高いのですねぇ。
おちびで既製の服を着こなせない私には
うらやましいかぎりです。
【2012/11/28 08:17】 | URL | きのこ #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさま

いつもありがとうございます。
メールしますね✿
【2012/11/29 07:58】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きのこさんへ

大人用も作ってみました^^
そうですね^^;着画は恥ずかしいですけど着たほうが雰囲気伝わると思いまして^^
きのこさんに可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

そうなんです~背が高い方でわたしはもう少し低かったらな~って思ってます^^なのできのこさんがうらやましいです^^
【2012/11/29 08:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/307-4d3960df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
