スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆ちょいモコベスト
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







016 (26)


今年も作りました♪

ham*aさんのもこもこベスト。

今回はボアではなくメランジフリースを使いました。

普通のフリースよりも厚みがあって表面が少しモコモコしてます✿

抗菌、消臭加工のものです。


スモークピンクの方はイチゴの接結ニットと

花柄ジャガードを合わせました♪







013 (30)


こちらはベージュです♪








014 (36)


裾には大き目のタグとレースを付けました✿

80~100サイズを作りましたが小さ目に感じましたので

ゆったり着せるにはワンサイズ上をお買い求めください^^


「子どもの服 コトリ」さんと「cherche*」さんに納品します♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿




応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/11/19 07:23 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<ネックウォーマーとリボン付きファーストール♪ | ホーム | 委託用☆スタイ>>
コメント
chiroruさん、お久しぶりです
コトリさんのブログで紹介されていて、すごく可愛いな~と見とれてました

メランジフリースっていうのがあるんですね、子供達のコートの内側に迷っていたので参考になりました

娘さん、七五三の様子も可愛くて…♪
私は3歳は洋装、7歳は和装にしたので
懐かしく思い出しました

いちポチして行きますね~笑
【2012/11/20 06:33】 | URL | ノンタン (cream_made) #FiPkFC0s[ 編集] | page top↑
ベストかわいーーーっ。
メランジフリース?
とっても味のある色合いだね^^
あたしも今、フリース購入検討中。
(ってか今、ポチってしようかと^^)
ボアもいいけどフリースもいいよね♪
リボンとボンボンがステキ☆
【2012/11/20 14:40】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
ノンタンさんへ

お久しぶりですー♪
遊びに来ていただいて嬉しです^^
メランジフリース、わたしも初めて使いました^^
通常のフリースより厚みがあってボアまではいかないけど表面がもこもこしてます。
コートの内布にぴったりだと思いますよ~☆

七五三なんとか無事終わってホッとしてます✿ノンタンさんのむすめさんも可愛かっただろうな~^^
もう3才だなんて信じられませんが親にとっても思い出に残る七五三でした✿

ポチありがとうございます^^
【2012/11/21 07:18】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとう~♪
明るすぎないピンクで気に入ってるよ^^
メランジフリースってわたしも初めて知ったよー 厚みがあるから今回はボアの代わりに使ってみたの✿
なかなかよかったよ!
ボアほど高級感はでないけど普段着にたくさん使ってもらえる感じがする^^

コトラちゃんはフリースで何作るのかな??楽しみ~^^

リボンポンポン密かにブームだよ^^
【2012/11/21 07:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/306-901ca81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
