スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆七五三☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








014 (37)


11日の日曜日に七五三のお参りをしてきました。

お天気が午後から崩れるようだったので午前中に済ませてきました^^


朝からバタバタと準備をして、苦手な髪のセットに手こずり

もうその時点でぐったりしてしまいました^^;

軽くお化粧をしたほうが着物が映えると聞いたので

口紅だけ塗ろうと用意してましたがイヤーとあっけなく拒否されました><


だけどやっぱりむすめの晴れ姿。可愛いです^^

ここまで大きくなったんだな~と成長を実感しました。







011 (41)


ご祈祷までの待ち時間、どんぐりを一生懸命拾ってました^^







019 (24)


ご祈祷中も「お菓子もらえる?」とか「公園行く?」とか

ひそひそ話してわたしがしーって言っても

怒れない場所だと察知したのかやりたい放題。。

そうかと思ったら今度は太鼓の音に「こわい~」と泣き始め・・

なかなか大変でした^^;








045 (7)


なんとか無事終えることができてホッとしました✿

これからも健康に優しい子に育ってほしいです。








先日タートルで前撮りしてきました✿

たくさんの衣装があって選びきれず着物2着ドレス2着

着てきました^^








 七五三ドレス


真っ赤ないちごのふりっふりのドレスです^^

最近お菓子の食べ過ぎで体がムッチリしてます^^








七五三


桜柄が可愛い落ち着いた着物です。

毬が気に入ったらしくすごくはしゃいでました♪

ピンクの着物とこれまたふりふりのピンクのドレスも着てきました♡

いっぱい可愛く撮影してもらって選ぶのに時間がかかりました^^

初めての七五三、素敵な思い出になりました✿

つぎは7歳が楽しみです^^







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/11/13 21:52 】 | 日々の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆リバティガーゼハンカチ | ホーム | 委託用☆花柄ギャザースモック>>
コメント
cocoちゃん可愛い~!髪の毛結うのも上手じゃないですか~(^.^)b
太鼓の音ってお腹にも響くからびっくりしちゃいますよね。うちの娘は『太鼓やりたい!』と騒いでましたが(;^_^A

前撮り写真、プロが撮ると違うからあれもこれもと選んじゃうのわかります!だって可愛いんだもん(親バカ)cocoちゃんも楽しそうに写ってますね!ドレスも可愛い~('∀'●)

本当、7歳の時もまた楽しみですね!
【2012/11/13 23:28】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃん七五三おめでとー♪
とっても可愛く髪型仕上がってるよ^^
着物もとっても似合ってるもの。
うんうん。
じっとしてないよねぇ。。。
3歳だもん仕方ないかな^^:
写真撮りも衣装沢山でいっぱい着せたくなっちゃうよね。
cocoちゃんご満悦^^
【2012/11/14 09:04】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
七五三おめでとうございます☆
かわいいね~(^^)/♪
子供って本当に頭触られるの嫌な子は嫌がるよね・・・。うちのも去年直前まで嫌がったのに、ドレス見た瞬間から変わったわ!
今の時期が本当にかわいかったって思うから、存分に楽しんでね(^_^)v
【2012/11/14 14:11】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
キャーッ
かわいぃo(^▽^)o髪型もいいね。
ウチも日曜日に行ってきたよ。ホントにこれまで健康に育ってくれて、よかったと実感するね。
タートルの写真もいいね。ウチはこれから。参考にさせてもらいま〜す。
【2012/11/14 17:14】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
きらきら星さんへ

髪の毛うまく出来てますか??
よかったです~><
よーく見ると色々アラがでてきますが・・ 笑

うちのむすめはダメでしたー><
今年行った花火も怖がってたし
もしかしたら泣くかなって心配してたら案の定「こわい~」ってなっちゃって^^;
大変でした^^

ほんとそうなんですー!
ふだん着れないドレスとかがいっぱいあって目移りしちゃいました♪
娘も嬉しそうにドレスや着物を着てました^^七歳のときもいろいろ着てしまいそうです^^
【2012/11/15 07:53】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとう~✿
髪の毛うまく出来てる??
ならよかった~^^
もうほんとじっとしてくれなくて朝からグッタリしちゃったよ^^;

衣装決めるのに時間がかかっちゃって^^;だって可愛い衣装がいっぱいなんだもん><
画像にはないんだけどむすめがずーっと着たいっていってたピンクのドレスもきれてご満悦だったよ♪
親バカだけど可愛かったな~^^
【2012/11/15 07:59】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

ありがとうございます✿
可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪

うちのむすめはドレス見ても髪のセットは嫌がりました><痛い~とか言って・・
takumikuriho さんの娘さんみたいに平気になってくれればいいのに><

今の時期がいちばん可愛いですね^^
まいにち怒ってばっかりだけどむすめとの時間を大切にしたいと思います✿
【2012/11/15 08:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
gen さんへ

ありがとう~♪
gen さんのむすめちゃんも日曜日に行ってきたんだね☆
可愛かっただろうな~^^今度写真見せてね♪

タートル楽しみだね~^^
衣装いっぱいあって楽しいよ♪
髪の毛のセットもいろいろ選べてうちは普段しないのとかにしたから新鮮だったよ^^
【2012/11/15 08:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/304-6b1c83a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
