【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆花柄ギャザースモック
こんにちは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







七五三、無事済ませることができました^^

それにしても疲れました~><

また後日記事にしたいと思います✿









*******************









夏の終わり頃に見つけて一目惚れした

花柄コーデュロイでギャザースモック作りました✿

やっと形にできて嬉しいです♪^^







004 (58)


ちょっとくすんだピンクのお花がいっぱいで

すごく可愛い生地です♡

胸元にはポンポン付きのベルベットのリボンを付けました♪

ファーのポンポンが冬らしくて可愛いです✿







003 (49)


裾には大き目のタグと幅広のレースを付けました☆








005 (53)


こちらはベージュと水色のお花で少し大人っぽい雰囲気になりました^^







006 (47)


こっちのお色も可愛い~♡

一枚で着たり重ね着したり長く使っていただけると思います^^







007 (54)


ピンクは90、100サイズ。

ブルーは100サイズです。

本日「子どもの服 コトリ」さんに発送しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/11/12 15:31 】 | 委託 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆七五三☆ | ホーム | 委託用☆ドットとレースのフレアーキュロット>>
コメント
ファーのボンボンがめちゃ可愛っ^^
コーデュロイだから暖かそうだし
重ね着ピッタリ☆
chiroru**ちゃんのちょっとした
リボンやレース使いが
なんとも可愛くて大好きーっ♪
【2012/11/12 15:42】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとう~^^
ポンポン付けようか迷ったけど冬っぽくしたかったから付けてみたよ♪
そうだね~!重ね着にぴったりだよね☆
むすめ用にも作りたいくらいお気に入りだよ~^^

そんな風に言ってもらえて嬉しい~
照れちゃう^^
これからもコトラちゃんに可愛いって言ってもらえるように頑張ろう~^^
【2012/11/12 16:20】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/303-8882ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
