スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆ドットとレースのフレアーキュロット
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






今日はむすめの七五三のお参りに行ってきます^^

お天気はあまり良くなくて午後から雨らしいので

午前中に済ませてこようと思います✿

もう少ししたらむすめを起こして支度しなきゃ~

髪もわたしがセットするので上手くできるかドキドキ^^

髪いじるの苦手なんです^^;

編みこみもできないし手先が不器用なので・・^^;

可愛くできるかな~^^









*********************








080 (8)


前記事に続いて今度はドット生地でフレアーキュロット作りました✿








082 (3)








083 (6)


裾にはチュールレースとタグをつけて♪

このチュールレースお気に入りです^^

付けるだけで一気に華やかな雰囲気に変わります✿








084 (4)


90と100サイズです。

「子どもの服 コトリ」さんに納品します♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/11/11 06:21 】 | 委託 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆花柄ギャザースモック | ホーム | 委託用☆花柄フレアーキュロット>>
コメント
いってらっしゃーい。

素敵ないち日になりますように(*^_^*)



フレアキュロット履かせやすそうでいいですね。私も冬生地でつくろうかな。
【2012/11/11 08:06】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん おはよう♪
cocoちゃん、きょう七五三なんだね・・・。
ウチも今日だよ。
あまり天気が良くなさそうで残念だけど><
可愛くできあったかなぁ??
お着物の着画是非UPしてね♪♪

ドットのキュロットもchiroru**らしくて可愛い♪
この優しい雰囲気の布チョイスが大好きだなぁー♪♪
【2012/11/11 08:44】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
フレアーキュロット、花柄も素敵だけどドットもいいですねぇ('∀'●)レースがまた可愛くて華やか!

今日、七五三なんですね。うちは先月末にやりましたが、子どもの成長は早いなぁ…としみじみ。わたしも髪いじるの苦手です。
cocoちゃんきっと可愛いでしょうね!千歳飴持って、着物も大喜びで着たかな?
素敵な七五三になりますように。雨も降りませんように。
【2012/11/11 11:38】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
キュロットかわいいねー!!!
ドットもかわいいけど、↓の花柄かわいかったー♪
私、かわいいお洋服って作れないから、chiroru**ちゃんのセンス分けて欲しいよ(;_;)

cocoちゃん今日七五三なんだねー♪
そっかーもう三歳だもんね!!!
お天気持ったかな?
chiroru**ちゃん不器用って嘘でしょー!!!
手縫いの小物いっぱい作ってるのに^^
私なんか、長女は毎日お団子ばっかりだよ(笑)

あと、ブログにも書くかもだけど、報告があるので、またメールするね。
【2012/11/11 15:43】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

行ってきました^^
むすめの成長を実感できた素敵な時間になりました✿
いろいろ疲れましたけど^^

フレアーキュロット簡単で可愛くてオススメですよ!
締め付け感もないので動きやすくて良さそうです♪ IRUIRU さんもぜひぜひ作ってくださいね~☆
【2012/11/12 15:52】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
sweet-houseちゃんへ

sweet-houseちゃんのむすこさんも七五三なんだね!一緒だね~^^
そうそう天気がちょっと残念だったけど><うちは午前中に済ませてなんとか大丈夫だったよ!
また近いうちに記事書くね~^^

ありがと~^^
わたしはsweet-houseちゃんの生地のチョイスが好きだよ~♪
いつも可愛いな~って思いながらブログ見てるよ♪
【2012/11/12 15:59】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きらきら星さんへ

ありがとうございます^^
きらきら星さんのむすめさんも七五三ですよね♪ほんとにこどもの成長は早いです><嬉しいような淋しいような複雑な気分です^^
髪いじるの難しいですよねー><
当日も完璧にはできませんでした^^;
着物は嬉しそうに着てましたよ~
脱ぐときもまた明日着たいとか言って愚図ってました 笑
【2012/11/12 16:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
miki ちゃんへ

ありがとう~^^フレアーキュロットすごく簡単だよ!スカート嫌いなむすめちゃんにも
よさそう♪
またまた~^^mikiちゃんいつも可愛いお洋服作ってるでしょ♪わたしは生地合わせが苦手だからいつもすごいな~ってブログ見てるよ♪

そうなの^^もう3才なんだ~^^
早いよね~
ほんとに不器用なの><
当日もあまりうまく出来なかったよ^^;

メールありがとね~
この後メールするね✿
【2012/11/12 16:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/301-12bf4c10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
