【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆花柄フレアーキュロット
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








005 (52)


委託用にフレアーキュロットを作りました✿

少し厚みがありしっかりした生地を使用しました。

花柄が可愛い大好きな生地です^^







004 (57)


裾にはレースにブラウンのタグを付けました✿

大き目のベルベットリボンで可愛さプラスです^^







006 (46)


こちらはパープル♪

ピンクよりも大人っぽい印象ですね^^








007 (53)


こちらは黒のベルベットで引き締めました。







028 (21)


サイズはピンク90、100 パープル100です✿

パープルの1つはむすめ用です^^

さっそくむすめに着せてみました♪







014 (35)


95cmのむすめに100サイズを履かせてます。

裾がふわっと広がったゆったりめのパターンです✿

むすめにはまだ90でも履けた感じがします^^







013 (28)


だんだんと寒くなってきたのでレギンスやタイツに

ブーツを合わせて履いたら可愛いと思います♡







025 (19)


シンプルなデザインなのでコーディネートしやすく

締め付け感もないので動きやすそうです☆

近いうちに「子どもの服 コトリ」さんに納品予定です✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/11/09 06:56 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆ドットとレースのフレアーキュロット | ホーム | 委託用☆スタイいろいろ>>
コメント
かわいいーーっ!
リボンと言えばchiroru**ちゃん♪
フレアキュロットは女の子らしくていいね^^
簡単そうだし量産しやすそうだわ。
100サイズでも大丈夫だよー。
cocoちゃんとっても似合ってるもの☆
しかし、うちの長女と1歳違いなハズなのに
うちの娘の方が背が低い。。。^^:
【2012/11/09 15:32】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
久々のコメントですo(^▽^)o小花柄、かわいぃねリボンもキュートだわ(^-^)cocoちゃん、似合ってるね
【2012/11/09 16:49】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ほんとー!!嬉しいー♪♪
フレアーキュロット初めて作ったけど
簡単で可愛く作れたよ~^^
ふわっとしたシルエットが女の子にぴったりだね✿

100でも大丈夫かな^^
大き目だと長く履けて嬉しいけどね~^
うちのむすめ大きい方なんだね!!
最近横にも大きくなってきたから心配なの~^^;
【2012/11/09 19:40】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
genさんへ

久しぶりー!!ブログ見てくれてありがとう✿
むすめに似合ってるかな^^

むすめちゃん大きくなったかな??
また近いうちに遊ぼうね~♪
【2012/11/09 19:42】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/300-137d502b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
