スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
maffonさんサンクスパック到着とカウプレ予告~☆
おはようございます!


わたしの所にも待ちに待ったmaffonさんの

サンクスパックが届きました~♪

初maffonさんだったのでドキドキわくわく♪

先日のsbさんに続きまたまた布買いの記事に^^;



003 (10)


ちょっと目を離した隙に大事な布が

イスになってるーーガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

最近何にでも座りたがるんです^^;

小さめのビーチボールにも

バランスボールみたいに座ったりするんですよ!

1才なのにバランスとってるのが面白かったです^^



さぁさぁ気持ちを切り替えて

内容はこちら~♪

petit etalageさんコラボパックです☆



004 (10)



・・・・・

けっこうお派手な色味が多い気が・・

ふだん選ばない感じのものばかり。


petit etalageさんとのコラボが気になって

迷いに迷ってこちらにしたけど

大人しくナチュラルキュートセットに

しておけばよかったかな?^^



005 (4)



一番右のリスとウサギはすごく可愛いです~(*´ェ`*)…♥

となりのドットも可愛い^^

他3枚は。。。柄はとっても可愛いんですよ!

ただわたし自身、地味~ズなので

こういった元気っ子カラーが慣れてなくて^^;

こういう感じが得意なママさん、うらやましいです~

何を作ったらいいのかわからない(´へ `;) う~~ん


こちらはおまけ生地です♪


006 (8)


ありゃりゃ^^こっちも何を作ったらいいか分からないよ~^^

どなたかアドバイスくださーい!^^

今回のサンクスパックはこんな感じでした~

期待が大きかった分わたし的には

ちょっと残念な内容でした~^^

来年はナチュラルキュートセットでリベンジしようかしら^^



*☆*---*☆*---*☆*


さてさてタイトルにもありますが

いつもブログに遊びに来て下さってるみなさんに

感謝の気持ちをこめて近々カウプレを開催したいと思ってます。

まだ取り掛かったばかりですが10000ヒット記念を目標に

頑張ろうと思ってます!

たくさんの方に参加してもらえたら嬉しいです♪

誰も来てくれなかったら。。。どうしよ~(((( ;゚д゚)))アワワワワ

その時はいつも仲良くしてくださってるみなさんに

送り付けよ~^^



ご訪問ありがとうございます♪

カウプレ頑張れーのぽちお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
【2011/02/21 07:49 】 | 生地・副資材 | コメント(18) | トラックバック(0) | page top↑
<<ぷっくりパフパンツとかぼちゃパンツ☆ | ホーム | sbさん便到着~♪>>
コメント
はいっはいっv-222
参戦するわよ~
なにが届くかしら・・・
(もうあたった気分です)
早く10,000hitするよう私も応援するわよ~❤

う~ん確かにchiroruちゃんらしくない布達だね~
でもみんなかわいい~
特に真ん中の水玉気に入ったよ~
どんなものが出来上がるか楽しみ!

cocoちゃんのいい座布団になってますね~

おまけの布は男の子にいいですね~
【2011/02/21 09:02】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
maffonさんの生地、たしかに派手ですね~^^;私も地味ーずなのでどうしたらいいか迷うかも。でも可愛い生地だから何作ってもいい感じにはなりそう^^
カウプレってブロガーのみなさんがよく開催しているけど、ほんとはなんだかよくわからないのよね。。でも楽しそう^^10000hitで始まるのかな。参加したことないんだけど、chiroruさんテイスト大好きなので初エントリーしてみたいわあ^^♪頑張ってね!P!
【2011/02/21 10:20】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
パック生地やおまけ生地って開封する楽しみはあるけど
自分では選ばない生地もあるから困りますよね(^_^;)
みんなで持ち寄って交換したいくらい。。。

カウプレ、参加します!!
くじ運はあるとは思えないけど(笑)
でも、chiroruさんと好みは似ていると勝手におもっているので楽しみにしています^^
【2011/02/21 13:30】 | URL | oRie #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!
生地たくさん届いていいな~、私は手持ちの生地が少ないのでとってもうらやましい(^^)
まだ布の種類とか良くわからないのでパック物を買おうかなぁと思ってたけど、好みじゃない生地が入ってたらちょっとガックリですね(+_+)でもドキドキ感があってちょっと楽しそうとか思ったりして(*^_^*)

前回カボチャチュニックについて書きましたが、まだ作ってません^^;みんな早いペースで作品が出来上がっていくので、すごいですよね。ブログを読んだ後は私も頑張ろう!!という気になります(^u^)

カウプレ、お邪魔するようになってまだ浅い上、ブログやってない私でも応募していいものでしょうか??
【2011/02/21 14:28】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
こんにちは~★
maffonさんの福袋到着レポ、続々ですねー

maffonさんの生地ってしっかりしててとても上質みたいなので、1度手にしてみたいなーとは思いつつ、まだ1度も買った事ないんです~
パープル×ピンク?の大きなドット好きですー(*^□^*)

カウプレ、私も参加しまーーす!!(燃)
今から楽しみ~★
【2011/02/21 15:24】 | URL | eminko #H6hNXAII[ 編集] | page top↑
コラボパックのリスとウサギの布かわいいね!
これはchiroruちゃんっぽいわ~♪
でもパックだと「うーん、どうしよう」って思うものが入ってきちゃうよね。。
わたしなら試作品に使うかとか裏地にするとかかしら^^;
カウプレするのねー!
何を準備してるんだろう~、楽しみにしてます♪
【2011/02/21 16:42】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
はじめまして!
カウプレの文字に飛びついてきました。よろしくお願いします。

maffonさんのパック、私も悩んでコラボにしたのですがchiroru**さんとほぼ同じ内容でした・・・ショックで泣きたくなりましたよ~

気を取り直して何かに変身させましょうね(*_*;
【2011/02/21 17:01】 | URL | tayanso #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

楽しみにしてくれてありがとう~^^
嬉しいです~♪

でもまだこれから作るから
あまり早く10000いくのも困っちゃう~^^;
ほどほどでお願いします~^^

パックものは賭けだよねー
まさかこんな元気カラーが多いとは!
何かに使えればいいけど。。^^
【2011/02/21 20:04】 | URL | chiroru #SOjTVWAc[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

**umi** さんも地味~ズでしたか!
ベージュにグレーなどなど落ち着きますよね~^^
布見た瞬間はどうしたらいいんだろう??
って途方にくれましたが裏地などのアクセント
にでも使っていこうかな~っと^^

プレ企画、**umi** さんも参加してくれるなんて感激です~♪
でもみなさんが楽しみにしてくれるとわかって
少しプレッシャーが。。
プレッシャーに弱いので^^;

10000ヒットていうのは目安で10000ヒットと同時に開催!ってわけではないですよ~
カウプレ開催する時はちゃんとブログで書きます♪

きゃ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
**umi** さんがわたしテイストが好きだなんて感激です~☆
でも私の方が**umi** さんの作る服好きです^^
【2011/02/21 20:19】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
oRieさんへ

ほんとそうなんです~^^
届くまではワクワクしますよね~
その分趣味じゃないのがあると
余計落ち込んじゃいますよね^^;

ほんとです~ ナチュラル系なんていらないわ!っていう人がいたら交換してほしいくらいです^^

oRieさんも参加してくれるなんて嬉しいです~♪
わたしもくじ運ないです><
一度もカウプレ当たったことないですし。。^^;

わたしもoRieさんの服大好きです♥
oRieさんみたいなセンスがよくて
可愛い服作れるようになりたいです!^^
【2011/02/21 20:29】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

たくさん届いてますが今回のはどうしたらいいのやら^^;
でも少なくて使う分だけ持ってるほうがいい思います♪
布買いにハマってしまうととんでもないことになりますよ~^^諭吉さんが何枚あっても足りません~^^

わたしもまだまだ分からないことばかりです。
見よう見まねでやってますが^^;

カウプレもちろん大歓迎です♪
勝手にですがわたしの中では
IRUIRUさんはお友達ですので^^

【2011/02/21 20:54】 | URL | chiroru #jdf/8rUA[ 編集] | page top↑
eminkoさんへ

みなさんのところにも続々届いてますね~♪
生地の感じはしっかりしてて良さそうです。

パープル×ピンク?の大きなドット eminkoさんなら可愛く作られるんだろうな~^^
わたしにはどうしたらいいかチンプンカンプンで^^;

ギョエ~( ゚ Д ゚!)
あのカリスマ eminkoさんがわたしの
カウプレに参加ですと!!
すっごく嬉しいのですがどうしましょ~((´д`)) ぶるぶる・
が頑張ります!^^
【2011/02/21 21:02】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawo ちゃんへ

りすとうさぎ可愛いよね~♪
これは大当たりだったよ~^^
わたしっぽい??嬉しい~^^

そうだね!裏に使えばアクセントになって
いいね♪やってみよう~

nawo ちゃんもカウプレ参加してくれるの~
嬉しいです~♪
でもなんだか緊張してきたよー^^;
あんまり期待したらダメよ(´∀`;)
【2011/02/22 08:00】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tayanso さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

カウプレはもう少し先ですが
参加してもらえると嬉しいです^^

tayanso さんも同じような内容でしたか。。
ちょっと期待が大きすぎた分がっかりでしたね^^;

ブログ遊びに行きますね~☆
【2011/02/22 08:04】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
またまた出遅れちゃった^^;
毎度ごめんねー(汗)

maffonさんのサンクスパック、
いろいろな人がUPしてるけど、
なかなかビミョーという噂ですが。。。
やっぱりパックものって難しいよね~。
わたしはもうパックものには手を出さないわ。
SBさんのアウトレットパックは例外ね!(笑)

なになに?
カウプレの予定!?
がっつりエントリーさせてね。
楽しみにしてます❤
【2011/02/23 10:48】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

出遅れなんて気にしないわ~^^
いつもコメントありがとう(*´з`)

恐るべしパックもの!!
わたしも今後パックものはやめようかな^^;
今回のは期待が大きかった分
ショックも大きく。。
だってぷち・おぺらーぜさんとのコラボだよ~
期待するっしょ^^

てるてるちゃんもカウプレ参加してくれるのね♪
嬉しいわ~^^頑張るね☆
【2011/02/23 17:11】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
初めまして^^
サンクスパックに惹かれて来ました~。
購入されたみなさん、結構な割合でイマイチ・・・的な反応の方が多いみたいですね~。
私はどれも可愛い~!!と思いましたけど^^
まだまだ布在庫の少ない新米だからでしょうね(苦笑)
おまけ生地、どんな生地なんでしょ~。
右のとか、可愛いな~。って思いました。
なんとなく先日、自分が作ったフリルスカートとかにしたらどうかな??って思いました。
実際見ると、違うかも・・・ですけど(><)
【2011/02/24 01:00】 | URL | 夏季 #NNZ72WTo[ 編集] | page top↑
夏季さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます♪

サンクスパック。。地味~ズのわたしには
ちょっとお派手でした^^;
右のおまけ生地は伸びないのでニットではないと思いますがノーセンスのわたしには何にしたらいいか???で困ってます^^;

夏季さんが作られたフリルスカート見ました!とっても可愛いですね~♪
わたしもcoco用にピンクのフリルニット
買ってあるので作りたいな~と思いました^^

夏季さんのブログにも遊びに行かせてもらいますね~☆
【2011/02/24 11:30】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/30-62119524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
