スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
クリスマス☆と結婚記念日♪
こんにちは!

今日はクリスマス♪

みなさんいかがお過ごしですか~

我が家では昨日プチパーティーしました♪


030.jpg

写真には写ってないけどピザもありますよ!

感のいい方ならお気づきのはず。。

ええ、すべて買ってきたもので手作りしたお料理一品もありません^^

しかもcocoが食べれるものが少なくcocoにはいつものごはんも用意して。。

その中でも食べれるとうもろこしを上下2本しかない歯で一生懸命食べてました!

来年こそは手作りケーキにチキンを焼いて・・頑張ろう^^


040.jpg

ケーキはいちごが気に入ってフォークでさしてバクバク食べてました^^

手の動きが早すぎて写真に撮れない~

フォーク二刀流です^^

姉やお友達にプレゼントをいただきました♪


041.jpg


020.jpg

すごく喜んでずっと遊んでます♪ ありがとねー><

三輪車も注文済みで届くのを待つのみ♪

早く来ないかな~

そんな感じで楽しいクリスマスになりました☆

あともう1つクリスマスイヴは結婚記念日なんです^^

昨日で3周年を迎えることができました。

わたしの趣味を一緒に楽しんでくれる旦那さんに感謝です。

ケンカも多いけどこれからも家族みんなで仲良く暮らしていきたいな^^


今日やっと年賀状書き終わりました!ふぅ~

最近ちっともミシンさわってないな~

明日はできるかな^^


ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
【2010/12/25 17:37 】 | 日々の出来事 | コメント(7) | トラックバック(0) | page top↑
<<eminkoさんのニット帽♪ | ホーム | Aラインコート 着画♪>>
コメント
こんばんは。
早速遊びにきちゃいました。
hi-kunmamaです。わかります~?

cocoちゃんかわいい~v-238
うちの子もイチゴ大好き
あっという間にイチゴはなくなってしまいます

また遊びにきますね~
これからもよろしくお願いいたします
【2010/12/25 22:00】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
追伸
結婚3周年おめでとうございます!
【2010/12/25 22:02】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
hi-kunmamaさんへ

遊びに来ていただいてありがとうございます♪
もちろんわかりますよ~^^
また遊びに来てもらえるんですか!
嬉しいです~♪^^
こちらこそよろしくお願いします♪

やっぱり子供はいちご大好きなんですね~^^

ありがとうございます☆
あっという間の3周年でしたが、やっぱり妊娠、出産が一番大きな出来事でした!
ケンカが減ればいいんですけどね~^^
【2010/12/26 10:06】 | URL | chiroru #-[ 編集] | page top↑
過ぎちゃいましたがメリークリスマス♪
我が家も昨日は、夕飯込みの手抜きの出来あいチキンとピザ&アイスケーキなどなどですませました。
お手製チキン&ケーキが我が家に並ぶ事はきっとないでしょう^^;
それから、結婚記念日おめでとうございます^^
素敵ですね、イヴが結婚記念日だなんて❤
そういえば、今更思い出しましたが、プロポーズされたのがイヴだったような気が。。。(*^_^*)…誰もそんなこと聞いてない?
【2010/12/26 14:11】 | URL | くーや #hm8QI/5o[ 編集] | page top↑
私も過ぎちゃいましたが、メリークリスマス♪
ごちそう、おいしそう~!!
うちも出来合いのゴハン組なのでお仲間でございます。
いいんですよ、みんな喜んでくれたから~。

あら、イブが結婚記念日!
おめでとうございます♪
↑くーやさんはプロポーズがイブだったの?
みんなロマンチストなのね!
私は始めて旦那と知り合った日がイブの前の日でした。
あ、これこそどうでもいい情報でした^^;
【2010/12/26 19:38】 | URL | macarons* #-[ 編集] | page top↑
くーやさんへ

メリクリです☆
おぉ~お仲間がここに!ホッとします~^^
くーやさんも出来合いゴハン組ですか!
頑張って作りたいな~とは思いつつなかなか思い腰が上がりません^^;

イヴにプロポーズだなんて~❤
ステキです~❤
うちよりロマンチックですね♪
【2010/12/26 20:19】 | URL | chiroru #-[ 編集] | page top↑
macarons* さんへ

メリクリです☆

出来合いゴハン組の輪が広がって嬉しいです~^^
そうですよねー喜んでくれればいいですよね~♪

ありがとうございます^^でも本当はイヴじゃなくて七夕に入籍する予定だったんですよー^^
あら~macarons* さんはイヴが旦那さんとの出会いの日でしたか~❤
それもまた運命的ですね^^
やっぱりイヴって特別な日なんですね~♪
【2010/12/27 08:00】 | URL | chiroru #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/3-f31ebb38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
