スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
cherche*さんに行って来ました♪
こんばんは☆

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







037 (15)


少し前になりますが新しく委託させていただくことになりました

cherche*さんに遊びに行ってきました♪

同県なのですがけっこう離れてるのでどれくらいかかるかな~と

思ってましたが意外と近くて車で1時間ほどで到着しました^^


お店の前でパチリ☆

むすめと甥っ子です^^







033 (14)


お店の中はもう本当に可愛いお洋服や雑貨がたくさんで

どこから見たらいいのか迷っちゃうぐらい素敵なお店でした✿


初めてお会いするオーナーさん達も優しく笑顔で迎えてくださいました^^

店内もすごくオシャレで何時間でもいたくなるような空間でした✿









034 (16)


わたしのポンポンチュールゴムも置いていただいてます✿








035 (20)


本当に可愛いものばかりで店内をウロウロしてましたが

何点かお嫁にもらってきました☆







068 (5)


まんまるのブリザーブドフラワー

小さ目のポンポンが3連になってます✿

可愛いピンク色で見てるだけで癒されます^^

さっそくミシン部屋に飾ってみました。

可愛いな~♡

部屋が一気に華やかになりました☆








069 (5)










071 (6)






070 (7)


いろんな種類のリボンゴムです^^

どれもすごく可愛いです✿ヘビロテ中です^^

むすめもすごく気に入ったようで服装に合わせて

それぞれ使い分けてます♪


あとはキャンドルライトとガーデニングに使おうと

ブリキ缶の3点セットをお嫁にもらってきました^^


雑貨好きにはたまらない、可愛くてオシャレで何時間でも居たくなる

居心地のいいお店でした^^

また時間ができたら遊びに行きたいと思います✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/11/05 20:51 】 | 日々の出来事 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆スタイいろいろ | ホーム | ☆mocaさん予約便☆>>
コメント
ホントだね~、かわいいお店♪
目移りしそう!!
その中にchiroru**ちゃんの素敵な作品も並んでるんだね・・・。
ゆっくり見てみたいな♪

コトリには行けないけど、ここなら行けそう?!
【2012/11/06 06:32】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
わ~かわいい♡行ってみたいなあ!!chiroru**さんの作品もブリザードフラワーもほしい!

この写真のcocoちゃん、なんだかお姉さんになったきがする~。大きくなったね!(親戚のあばさん気分)
【2012/11/06 10:01】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
ほんとステキなお店~♪
で、こんなお店で委託とか、それがすごいよ!
私もそんな大物とお友達(だよね?w)で嬉しいよ(*´∀`*)

cocoちゃんもお姉さんになったね!
子供の成長は早いな~
【2012/11/07 20:49】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
cherche*さん、行かれたんですねーーー!!
素敵な店内にウットリなりませんでした?
私はもぅ、大好きな空間過ぎてたまりません(笑)
娘ちゃん、とっても可愛いー!
ほんと私近くに住んでるから、お会いしたかった(≧∇≦)
3連のブリザード、私も欲しいなぁ〜って思ってました♡素敵!
【2012/11/08 00:34】 | URL | ayuayu** #pysVlb7U[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

ほんとに可愛いお店だったよ~✿
雑貨好きなら何時間でも居れるよ^^
いろんな作家さんたちの素敵な作品にまぎれて置かせてもらってるけどちゃんとお店の雰囲気に合ってるか心配だよ^^

そうだね~!コトリさんよりは断然近いね!行く機会があったらぜひ声掛けてね~☆
【2012/11/08 06:06】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

わ~お久しぶりです^^お元気でしたか?^^
すごくステキなお店ですよねー><
夢のまた夢ですけどわたしもこんなお店持てたらいいのにな~っと思っちゃいます^^

ブリザードフラワーめっちゃ可愛いです♡
小さ目のポンポンが並んでるのも愛らしいです^^

ここ最近でグッと背も伸びてもう赤ちゃん赤ちゃんしてません^^すっかり幼児になりました~
成長が嬉しい反面ずっとこのままでいてほしような複雑な心境です^^
親戚のおばさん気分だなんて嬉しいです~✿
【2012/11/08 06:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ほんと素敵なお店だったよ~☆
建物も内装もオシャレでお店には
いろんな可愛い作品がたくさんで
何時間でも居れちゃうよ♪

mikiちゃん大物ってやめてー!!
わたしなんてまだまだ><
もっと努力して素敵な作品作れるように
なりたいよ✿
もちろん友達だよ!!いつも仲良くしてくれてありがとう^^これからもよろしくね♡

むすめ大きくなったでしょ~^^
ほんとこどもの成長は早いね~><
【2012/11/08 06:24】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ayuayu** さんへ

ついに行ってきましたよ~♪♪
ほんと素敵なお店ですね☆
可愛い作品ばかりでうっとり通り越して
キョロキョロして挙動不審になってました^^;
お近くにお住まいなんですね~♪
わたしもお会いしたかったです~><
いつかお会いできる日を楽しみにしてます✿
【2012/11/08 06:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/299-65e73bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
