【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー☆ゆるリボンと三角巾
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







いつもオーダーして下さるUさまよりゆるリボンと

三角巾のオーダー頂きました✿








003 (46)


まずはゆるリボン♪

sbさんのロゼッタ柄です♪








004 (55)


裾にはレース+タグを付けました。








005 (50)


後ろです^^

なんといってもこのバックスタイルが可愛いですよね~♡

袖はロールアップ袖なのでここにもリボンができて

またまた可愛いです^^








007 (51)


こちらは三角巾です♪

生地はおまかせでしたのでいろんな生地を組み合わせて

作ってみました☆


後ろはゴム仕様になっているのでお子様ひとりでかぶれます^^









009 (45)


切り替えにレースやリボンなど付けてより可愛くなるように仕上げました^^



Uさまや娘さんにもとても気に入っていただけたようで嬉しかったです✿

Uさま、たくさんのオーダー本当にありがとうございました✿









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/10/19 07:14 】 | オーダー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<nawoちゃんからのオーダーお洋服♪ | ホーム | 委託用☆ニット帽いろいろ>>
コメント
こんにちは~私もゆるリボンの型紙買いました!今見て思い出しました(笑)
しかも、自分の分だけという・・・
重ね着用に急いで作りたいと思います(^^;)
女の子のモノは何を作っても華やかでいいよね~♪三角巾だけでも超ラブリー(*^_^*)♪
【2012/10/19 11:19】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
こんにちはー^^

ゆるリボン、chiroru**ちゃんの
お気に入りパターンなんだよね♪
三角巾も可愛いー。
レース使いとリボン。
乙女でステキなものばかり。
オーダー主さんもこんな可愛い仕上がりで
喜んでくれて良かったね^^
【2012/10/19 15:37】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

おはようございます。
takumikuriho さんもゆるリボンの型紙買われたんですね!!
大人用もとっても可愛いですよ~^^

そうですね^^三角巾もわたしなりにこれでもかっ!ってくらい可愛い感じに仕上げました^^
【2012/10/20 07:46】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

おはよ~^^
そうなの♪もう何着も作りたくなる大好きなパターンだよ^^作るのも簡単だしね♪

三角巾はおまかせだったから色々悩んだけどいつもより甘めな可愛い感じに仕上げてみたよ♪
娘さんにも気に入ってもらえてすごく嬉しかったよ~✿
【2012/10/20 07:48】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/296-544876f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
