スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー☆ゆるリボン親子セット
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







019 (22)


Kさまよりゆるリボンのオーダー頂きました♪

sbさんのロゼッタカフェで袖はロールアップ袖です。

大人用Mサイズです。

以前コトリさんに納品したロゼッタピンクで作ったゆるリボンを

娘さん用に購入いていただいていて今回のオーダーでお揃い服になりました♪








020 (31)


こちらはSMILEさんで購入したドット生地で親子お揃いです^^

袖は七分袖です。

七分袖は初めて作りましたがとっても可愛かったです☆








022 (22)


後ろです^^

やっぱりリボンが可愛い~♪

親子お揃いで着ていただいてる姿を想像しただけで

ニヤニヤしてしまいます^^


Kさま、たくさんのオーダー本当にありがとうございました。






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/10/22 21:24 】 | オーダー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<美味しいお届け物♪ | ホーム | nawoちゃんからのオーダーお洋服♪>>
コメント
ふむふsmileさんの生地で作ってもかわいいね!私もやっと重い腰を上げることにしましたー。練習にニット工房さんで生地を注文しましたよ(^_^)v
ゆるリボン作るぞーーー!
【2012/10/23 11:52】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

ですよね~♪わたしもこの生地大好きです!!今回で使いきってっしまったので
追加購入するか考え中です^^

おお!ついに始動ですね☆
完成楽しみにしてますね^^
【2012/10/24 07:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/293-aab77775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
