【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
nawoちゃんからのオーダーお洋服♪
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








027 (18)


お友達のnawoちゃんからオーダー頂きました♪

ドット生地でのバルーンパンツ☆

以前、委託用に作った物と同じ生地合わせです^^


nawoちゃん、お洋服をオーダーするのは初めてのようで、

わたしでよかったのかドキドキです:∵(;´∀`A







029 (15)


おまけにフェルトのお花ゴムを送りました^^

nawoちゃんが素敵に紹介してくれてます♪ こちら

nawoちゃんこの度はオーダーありがとうございました^^

たくさん使ってもらえたら嬉しいな♪








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/10/20 21:48 】 | オーダー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<オーダー☆ゆるリボン親子セット | ホーム | オーダー☆ゆるリボンと三角巾>>
コメント
こんばんは☆
chiroruちゃん、その節はどうもありがとうございました。
オーダーするならchiroruちゃんに!と思っていたので嬉しかったよ~。
できれば今度はもっとchiroruちゃんの腕をふるってもらえるようなラブリーなやつお願いするから、その時はよろしくね!^^
【2012/10/22 22:32】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

こちらこそオーダーありがとね~^^
そんなふうに思ってもらってたなんて
嬉しい~><
いつでも声かけてね♪
ラブリーにできるか心配だけど頑張るね!^^
【2012/10/23 07:05】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/292-c77039d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
