スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆ヘア小物いろいろ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







委託用にヘア小物をたくさん作りました♪



084 (3)


ポンポンチュールゴム✿

秋を意識して濃い目のお色も作ってみました^^








086 (2)


フェルトのお花ゴム✿

今年もたくさん作る予定です♪

ぽってりしたお花が可愛いです^^







082 (2)


リバティリボンシュシュ✿

少し大きめのシュシュは結んだときにボリュームがでて華やかです^^

ティータムとフェリシテで作りました♪

ママさんにもオススメです^^







081 (4)


リバティシュシュ✿

細くて小さめのシュシュです☆

小さいお子様に使いやすいサイズになってます♪


すべて「cherche*」さんに納品済みです。

どなたかのお気に入りになりますように・・・✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/10/24 07:49 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆リバティパッチンピンいろいろ | ホーム | 美味しいお届け物♪>>
コメント
かわいいねー!
私も、ayaさんのゴム最近作ったけど、こんな上手じゃないし、たくさんはムリー(>_<)
裁断はいっぱいしたけど、1つで挫折(笑)

↓のゆるリボンもかわいかったし、バルーンキュロットnawoさんとこで見てきたよー!
かわいい着画だったね♪
【2012/10/24 14:47】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ayaちゃんのお花ゴム可愛いよね~♪
寒くなると作りたくなるんだよね^^
わかるわかる!一気にたくさん裁断するけど
それでお腹いっぱいになっちゃって放置しちゃうよね^^
わたしはミシンの合間に少しづつちくちくしてるよ☆

ありがとう~♪
作ったものを着てもらえるのってすごく嬉しいね☆着画可愛かったね~^^
【2012/10/25 06:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
小物いっぱいだね^^
フェルトのお花のゴム。。。
あたし、1個で挫折。。。^^:
chiroru** ちゃんのってすごく綺麗だよね。
時間が出来たら、頑張って練習しようかな。
リボンシュシュ、これ大人の人にピッタリな色合いだね。
バッチピンもすごく可愛い!!!
リバティマジックもあるけど
chiroru** ちゃんの腕の良さだわ♪
【2012/10/25 16:23】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

フェルトのお花ゴム、花びらのバランスが難しいよね><なるべくきれいな形になるように
気をつけながら縫ってるよ^^
少し厚めのフェルトを使ってるから何個も作るとけっこう指が痛くなっちゃうの^^;

ありがとう^^
でもリバティマジックに助けられてるよ^^
リバティで作ると何でもステキに見える気がする~^^
【2012/10/26 17:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/290-c1ffc985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
