【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
sbさん便到着~♪
こんにちは!

きょうは風が強いですね~><

先日の記事にもたくさんの方が遊びにきてくださって

とっても嬉しかったです♪

ありがとうございます☆




*☆*---*☆*---*☆*




先日のsbさんのカートオープンで

何とかゲットした布が届きました♪

箱で^^



002 (8)


初ブルックナー可愛い~♡♡

ほんとはハイジのミルフィーユが欲しかったのに

売り切れで買えませんでした(;;)


柄物ばかり。。無地系も買わないとな~

でもどれも可愛くて大満足です♪



続いては偶然見たら残っていた

アウトレットパック <付属ニット50>です♪


003 (9)


これだけあったら当分困らなさそうですね^^

本当はアウトレットパック<50cm>を狙ってましたが

買えませんでした^^;

下の方の男の子色はどうやって使おうかな~




話は変わりますが

cocoの靴が小さくなってきたので

新しい靴を買いました♪

じゃ~ん☆


001 (7)


画像が暗いですね^^

よく見ると小花柄のスニーカーなんですよ!

可愛い~♡

スニーカーってどうしてもカジュアルになってしまうので

なかなか気に入ったのに巡り会えなくて困ってました。

cocoの服にはどうしてもナチュラルな感じがよくて。

ネットで探してたら小花柄のスニーカーを発見!!

即決でした^^

小花柄大好きなので(♡^▽^♡)

これで沢山お散歩に行こうね♪



ご訪問ありがとうございました♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


【2011/02/18 16:05 】 | 生地・副資材 | コメント(14) | トラックバック(0) | page top↑
<<maffonさんサンクスパック到着とカウプレ予告~☆ | ホーム | ayaちゃんとの交換会で送ったもの♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/18 16:37】 | | #[ 編集] | page top↑
大漁ですね~^^明るめな色合いのブルックナーかわいい~
SBさんこないだも早かったですねー。私どうしてもコロンのピーチが買えないんですよねえ。。

↓交換会お疲れさまでした~!たくさんだしサイズ違いだし結構大変だったんじゃない?!
ほんっとめちゃ可愛い!レース使いのキャミがかわいくてたまりませーん♪
【2011/02/18 18:20】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
鍵コメoさんへ

娘ちゃんも靴買い替え時なんですね~♪
なかなか気に入った靴って見つからなくて苦労しました^^;

メールうまく開けなかったので
またoさんのブログにオジャマして
メールフォームからメールさせてもらいますね♪
【2011/02/18 20:07】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

はい^^;夢中でカートに入れてたら
こんなことに^^
わたしもこのブルックナーの色気に入ってます♪
ほんと早いですよねー!!
毎回時間との闘いですよね^^

交換会の服作りはみんなが寝静まった
夜中にコツコツ作ってましたよ^^
初めての事だったので色々大変なことも
ありましたがすごくいい経験させてっもらいました♪
**umi** さんにも褒めてもらって頑張った甲斐がありました^^

【2011/02/18 20:22】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/02/18 21:29】 | | #[ 編集] | page top↑
ブルックナー買えたんだ~
いいな~
私もモスグリーン狙ってたんだけど
これまた出遅れダメでした・・・
アウトレットもあこがれです
chiroruちゃんpcに張り付いていた?
でもなんとか無地2枚getしました
そのうちupします
sbさんのほかいっぱいぽちぃしてますので(-_-;)汗
(布買い自粛撤回です・・・)

こんなスニーカーあるんだね
かわいい~❤
足のサイズもちいさいし(^v^)
うちなんてファーストシューズが13センチでしたから・・・(でかっ)
【2011/02/18 23:13】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
sbさんの布可愛い~♪
花柄多めなのがchiroruちゃんっぽいですね^^
アウトレットパックも買えたんだー!すごい!
男の子カラーはパパになんてどうでしょう( ´艸`)
そして、靴!
○シックスの花柄だよね、これ可愛いよね!
わたしも秋頃にこれを小夏のセカンドシューズに買おうとしたんだけど、試着させたらよくつまづいて合わなかったみたいで断念しました。。。
cocoちゃん、いいないいな~。
いっぱいお散歩してね^^
【2011/02/18 23:37】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
鍵コメoさんへ

了解です~^^
【2011/02/19 08:02】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

ブルックナーなんとか買えました♪
モスグリーン可愛いですよね~
男の子にピッタリですよね~^^

じつは。。張り付いてたよ^^
どーしてもゲットしたくて^^

hi-kunmama ちゃんたくさんポチポチしてるんだ~^^
UP楽しみ~☆

ひーくん、ファーストシューズで13センチだったんですか!?
さすが男の子^^
cocoはまだ12.5センチですよ~^^
【2011/02/19 08:09】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

なんとか狙っていたのが買えて
ホクホクしてます^^
花柄多いですよね~^^;
つい買ってしまうんです^^
家にある生地、花柄8割占めてます。。^^

そうですー!!
〇シックスです~
さすがnawoちゃん♪
やっぱり好みが似てますね~^^

小夏ちゃんはどんなの買ったのかな?^^
【2011/02/19 08:26】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
久々のコメントです!!
かわいい服がたくさ~んできてるねv-10
cocoちゃんのくつもかわいぃ~v-238服の雰囲気にも合ってるね!
ちょっと暖かくなってきたし,また一緒にお散歩したいね(*^0^*)
【2011/02/19 23:55】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
先日のSBさん参戦したのねー。
しかも箱買い!?
スゴーイ!

アウトレットパック、いいな~。
わたしはまだ一度もお目にかかったことないわ。
いつか買えるといいな~♪

小花柄のスニーカーなんてあるんだね!
普段お買いものに行っても男の子ものしか見ないから、
女の子ものってすっごく新鮮☆
cocoちゃんの靴、可愛い❤
【2011/02/20 21:42】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
genさんへ

スニーカー可愛い~?
よかった~^^
ほんと気に入ったのがなかなか
見つけれなくって大変だったよ~^^;
妥協しちゃえばいいんだけど
やっぱりcocoに気に入った靴履かせたくったさ~^^

ね~^^たくさんお散歩したいね~♪
早く遊びたいね~
楽しみにしてるよ~☆

【2011/02/21 08:31】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

ずっとパソコンに張り付いて
今度こそは!って感じで参戦したの^^

ハイジだけ買えなかったけど
他はなんとか買えて嬉しかったよ~♪
そんなに買った気がしないのに箱できちゃった!?
おそるべしsbさん!

靴ありがとう^^
そうなの!大好きな小花柄があったの~
ドットと迷ったけどこっちで良かったよ~
わたしも気に入ってるんだ~♪

わたしの方こそてるてるちゃんの
男の子服すごい新鮮だよー☆
【2011/02/21 08:37】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/29-5e5e913b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
