スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レトロ生地でしじみ巾着&ギャザーバネポ―チ♪
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






委託用にしじみ巾着作りました♪






091 (4)


傘にお花がいっぱいの可愛い生地です^^

ちょいレトロな雰囲気がたまりません♡








092 (4)


こちらはパープルです♪








093 (5)









064 (7)


こちらは初めて作ったギャザーバネポーチです^^

両側に入ったギャザーが可愛いのですが

作るのに時間がかかりました^^;

次からはもう少し早く作れるかな?^^

形はとっても気に入ったのでいろんな生地で作りたいです☆


今回はバンビちゃんとお花の生地で作りました♪

見てるだけで癒される大好きな生地です^^


すべて「cherche*」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/10/15 07:15 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆ニット帽いろいろ | ホーム | 委託用☆ガーデンリングでフリルスタイ>>
コメント
やーんかわいいー!!!
なんかさ、お洋服作る人って小物苦手ーって人が多いけど、chiroru**ちゃんはどっちもできて、上手ですごいよー\(◎o◎)/!

バネポ、最近色んな人が作ってるから、とっても気になるんだけど、小物は苦手でなかなか手が出せない(笑)
パターンとかあるの?
【2012/10/16 00:40】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

そんなことないよ(^_^;)
ファスナー付けがある小物は苦手で避けてるし(^ ^)
でもお洋服ばかり作ってるとたまに小物が作りたくなるんだよね~♪

パターンは売ってるよ!
色々あるんだろうけど、このギャザーバネポはオークションのパターンだよ☆
mikiちゃんも作ってみてね♪

【2012/10/16 09:25】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こんにちは!はじめまして♡
cherche*さんの委託を同じく始めたayuayu**といいます。
今日がオープン、でしたね!家から近いので遊びに行ってきました♪ラッピングやタグまで素敵な作品、手に取らせてもらいました!!!ほんと素敵!自分の娘に着せたいです(笑)
今後ともよろしく仲良くお願いします♡
【2012/10/17 18:39】 | URL | ayuayu** #YNYo7ojM[ 編集] | page top↑
ayuayu** さんへ

はじめまして✿コメントありがとうございます^^
ayuayu** さんも「cherche*」さんで委託されてるんですね!しかもお近くなんてうらやましいです><
わたしもいつかお店に遊びに行けたらいいな~と思ってます^^

こちらこそどうぞよろしくお願いします^^
ayuayu** さんのブログにも遊びにいかせてもらいますね~♪
【2012/10/17 19:41】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/288-bc40cc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
