スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆リバティガーゼハンカチ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








096 (5)


いつものリバティガーゼハンカチです♪^^

委託用にたくさん作りました✿








097 (2)


リバティの種類が増えてないのでいつもと同じ柄ですが^^;

どれも大好きな柄です♪






098.jpg







099 (3)


少し前ですが「cherche*」さんに納品しました♪

何点かお嫁に行ったものもあるそうです^^

お買い上げいただいてお客様ありがとうございました✿









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/11/15 07:40 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆スタイ | ホーム | ☆七五三☆>>
コメント
↓の写真。cocoちゃんかわいい♡着物もドレスも華やかでとってもにあってるね!!素敵!!!


リバティーハンカチ、大きさも触り心地もとってもいいですよね♡お出かけの時は必ず持っていってます(*^_^*)いろんなリバティーがならんでるとワクワクしますね♡
【2012/11/15 09:18】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
リバティハンカチ、いっぱいで可愛い♪
わたしも一つ既製品のハンカチ使ってるんだけど、リバティってだけで嬉しくなるよね^^

cocoちゃんの七五三おめでとうございます!
着物が華やかで素敵だわ~❤
ドレス姿もかわいい!!
おねえさんっぽいわ~☆
3歳ってまだまだ小さいと思っていたけど、ずいぶん大人びてきたよね~^^
うちは写真の前撮りは機嫌悪くってドレスまでは着てもらえなかったよ(涙)
次の日曜のお参りはどうなることやら~。
【2012/11/15 09:29】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
IRUIRU さんへ

ありがとうございます♪^^
親バカですが娘の晴れ姿はとっても可愛くて良い思い出になりました✿
ドレスは娘が選んだのですが普段選ばない感じだったのですごく新鮮でした^^

ガーゼハンカチ使ってもらって嬉しいです♪
小さいのでちょっとお出かけにはちょうどいいですよね^^わたしも愛用してます✿
【2012/11/17 07:50】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

そうそう^^リバティってだけでなんかテンション上がるよね♪

ありがとう~✿
着物やドレスのおかげもあるけど最近ぐっと成長した気がするよ~^^
そっかぁ・・小夏ちゃんのドレス姿見たかったよね><可愛かっただろうに・・
うちも最初は泣いたりして大変だったよ!
着物もドレスも無理だーって思ったけどスタジオのお姉さん達がなんとかあやして立て直してくれたよ^^

明日、七五三のお参りなんだね!
おめでとう✿
素敵な一日になりますように・・✿
【2012/11/17 07:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/287-1bf4200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
