スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆小さなリボン付きギャザーチュニック
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








075 (5)


委託用にギャザーチュニック作りました♪

もう何着作ったか分からないくらい大好きなパターンです^^







073 (2)


淡いピンクに落ち着いた花柄のお上品な生地です✿







074 (7)


前はシンプルにタグだけ^^








076 (7)


後ろにはボタンの代わりに小さいリボンを並べてみました✿

リボンってほんとに可愛いな~♡

個人的に大好きな仕上がりになりました♪







080 (7)


90サイズは「こどもの服 コトリ」さんに、

100サイズは「cherche*」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/10/11 07:19 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆ポティロンパンツ | ホーム | 委託用☆3段フリルワンピース>>
コメント
hello!
お久しぶりです(^^)/
このチュニック色合いがいいね~
お姫様系というか、淡い感じで好きよん♪
女の子ちっく、乙女チックはあこがれ・・・
先日のフリルたくさんのチュニックも好き!
思わずコトリさんまで覗きに行ったし!
次も楽しみにしてます(^o^)
【2012/10/11 14:01】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
コメント出遅れちゃったけど、新しい委託先が増えておめでとう♪
いつもよりちょっとシックな雰囲気の柄で、これもまた上品でいいねぇ♡リボンは手づくりかな?茶色とピンクの組み合わせ、とっても好きなので、なおさら惹かれるわ^^

前の記事のフリルスカートも、超ツボ♡巻きロックもフリル具合も生地の色も何もかもステキ~!
フレンチコーデュロイ、最近とっても気になっていたんだけど、やっぱり次のオープンで買おう!と決意…^^
2ヶ月以上自粛しているからチョットだけならいいよね♡フフ…
【2012/10/11 21:48】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

おはようございます♪
お久しぶりですね~^^
takumikurihoさんもお元気そうでなにより♪

そうなんです~落ち着いたお上品な生地ですごく好みな生地でした✿
コトリさんにも遊びにいってくれてありがとうございます^^
しばらく委託品のアップが続くのでまた遊びに来て下さいね~^^
【2012/10/12 06:40】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ごもちゃんへ

ありがとうー!!
この生地お気に入りなんだけどもう全部使っちゃたんだ~ 買ったお店も完売だったしどこかに売ってないかな^^

リボンは手作りだよ♪写真の撮り方が下手なんだけど色はあずきミルクに近いパープルなんだよ~^^
でもわたしもピンク×ブラウンの組み合わせ大好きだよ♡

フレンチコーデュロイも可愛いお色がたくさんあるよね♪
2か月も自粛してるなんてごもちゃんえらいね!!
わたしも頑張ろ~^^
【2012/10/12 06:47】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/281-ed2badaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
