スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用☆3段フリルワンピース
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿






だんだんと過ごしやすくなってきましたね^^

夏が苦手で秋が大好きなわたしは嬉しい限りです♪







秋物の委託第1弾は3段フリルワンピースです✿







068 (4)


大好きなham*aさんのパターンにこれまた大好きな

C&Sさんのフレンチコーデュロイを使用しました♪








067 (5)


ポイントに取り外しできるリボンをつけました♡








035 (19)


後ろです♪

見えませんがボタンは淡いピンクでお花の模様入りです✿








071 (5)

2つとも100サイズです。

「こどもの服 コトリ」さん「cherche*」さんにそれぞれ納品しました♪

ちょうどcherche*さんが素敵に紹介して下さってます^^

初納品ドキドキでしたー><


どなたかのお気に入りになりますように・・✿



まだまだ委託作品のアップ続きます^^




応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/10/09 07:21 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆小さなリボン付きギャザーチュニック | ホーム | 嬉しいお知らせ♪>>
コメント
chiroru**ちゃん、体調崩してたんだね。
ブログ書けてるってことは回復したのかな?
見に行ける限り見に行っては更新されてなくて
どうしたんだろう???と心配してたの。。。

新しい委託先が増えたのね^^
すごーい♪
cherche*さんのブログを早速のぞいてみたら
可愛い小物やリバティを使ったものがいっぱい!
どれ見てもchiroru**ちゃんらしい
優しい雰囲気のものばかりだね♪
ham*aさんのこのパターン可愛いよね。
この3段のフリルにリボンがなんとも言えない^^
【2012/10/09 10:04】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
おはようございます。久しぶりの更新、やっぱり癒されます♡体調回復したようで良かったです(*^_^*)私と娘も今風邪のなおりかけ...今週末の運動会までには直そうと必死です^^;

私もフリルワンピースの型紙持ってるのに手つかずでサイズアウトぎりぎりになっちゃいました^^;作らねば。いつも柄物の生地ばかり買ってしまうので今度は無地買って作ってみようかな。ピンクかわいい~ほんわかした雰囲気がchiroru**さんらしくて素敵です。
【2012/10/09 10:57】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
わ~、すっごく素敵♪
色も形も女の子らしい!!
ギャザーも巻きロックも美しくて、以前わたしが作ったものとは雲泥の差!!
これならちょっとフォーマルな場にも着せれそうだよ~。
委託先が増えたんだね。
きっとchiroruちゃん作品はたくさんの人に気に入ってもらえると思うよ。がんばってね!
でも体調には気をつけてあまり無理しないでね~。
【2012/10/09 22:50】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

心配かけてごめんねー><
なんとか元気になりました^^
忙しいのに何度もブログに来てくれてありがとう✿

素敵なご縁があって委託させてもらうことになったよ♪
cherche*さんのブログ見てくれたのー!
嬉しい^^
いつもと同じものが多いけど3段フリルワンピースは特にお気に入りの1着だよ^^
コトラちゃんに褒めてもらえて嬉しいな~♪
頑張って作った甲斐があったよ!^^
【2012/10/10 20:53】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

IRUIRUさんと娘さんも体調崩されてるんですね><早く良くなりますように・・✿
運動会楽しみですね^^

わかります^^わたしもそんなパターンがたくさん眠ってます^^;
ham*aさんのパターンはどれも可愛いですよね♪サイズアウトする前にぜひ作ってくださね^^
柄物大好きのわたしですがこのワンピースは無地が可愛いかなと^^
デザインの可愛さが引き立つ気がします^^
IRUIRUさんはどんな感じに仕上がるのかな~?見てみたいです^^
ham*aさんにもbbsがあればいいのにな~✿
【2012/10/10 21:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

いやいや^^nawoちゃんが作ったワンピースすごく可愛かったの覚えてるよ♪
そうそう!わたしもそう思いながら作ってたの♪お正月とかクリスマスにちょっとしたオシャレ着って感じでよさそうだな~って^^

ありがとうー^^新しい委託先はお客様の感じとかまだ分からないからドキドキしてるよ><
体調崩さない程度に頑張るね!いつも応援ありがとね~☆
【2012/10/10 21:07】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/280-68774e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
