【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しいお知らせ♪
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿





ちょっとだけお久しぶりです^^

だんだん寒くなってきましたね。

みなさんお元気でしたか?

我が家ではパソコンが壊れたり、わたしが体調崩したりで

いろいろありました^^;



そんな中嬉しい出来事もありましたよ~✿

素敵なご縁がありまして委託させて頂くお店が1つ増えました♪

10月17日オープンのcherche*さんです✿

もうすっごく素敵なお店です!!

ご実家の倉庫をオーナーさん自らが改装して

手作りされているのですがそれがもうオシャレで可愛くて^^

こんな素敵なお店にわたしの作品を置いてもらえて幸せです✿



cherche*
open 10:00~15:00
ciose   日・月・第2・4土曜日
愛知県豊田市深見町細田293




よろしくお願いします^^

無事に1回目の納品してきました☆

こんなのとか^^






067 (5)


次回紹介させていただきますね✿






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/10/06 06:27 】 | 委託 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用☆3段フリルワンピース | ホーム | くま耳ベストとふりかぼでセットアップ✿>>
コメント
体調崩されていたんですね…大丈夫ですか?
気温差激しいですもんね。お大事にして下さいね。

cherch*さん素敵なお店なんですね!愛知県に遊びに行ったら、ぜひ寄ってみたいです(≧▼≦)
【2012/10/06 10:56】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃん、お久しぶり~♪
あんまり更新されないから、昨日メールしようと思ってたとこだったよー!

新しい委託先、今度はおうちから近いね^^
二か所も委託ってすごいねー!!!
私だったら絶対手が回らないよー(;O;)
というか、そんな技術がないけども(笑)

スカートもかわいいー!!!
また更新楽しみにしてるねー。
また無理して体調壊さないでよー(>_<)
【2012/10/06 14:33】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
きらきら星さんへ

季節の変わり目に弱いみたいでいつも体調崩しちゃうんですがもうすっかり元気です^^心配していただいてありがとうございます✿

そうなんですー!ほんとうに素敵なお店なんです♪わたしもいつかお店に遊びに行きたいと思ってます☆
【2012/10/07 09:05】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

久しぶり~^^
メールしようとしてくれてたの?嬉しいー><ありがとう^^
同じ愛知県なんだけど少し距離があって
なかなか行けないんだけどね^^;
でも近いうちに遊びに行きたいな~って思ってるとこだよ☆

そうだね^^2つになって大変なこともあると思うけど自分の作ったものを置いてもらえるなんて幸せだよね✿体調壊さない程度に頑張るね^^
【2012/10/07 09:13】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/279-7485161d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
