スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
娘用☆スカラップ生地でギャザーキャミ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







009 (44)


夏もそろそろ終わりですが娘用にギャザーキャミを作りました✿

柄物が多かったので合わせやすいシンプルなキャミが欲しくて^^

でもまったくの無地も淋しいかな~とスカラップ生地をチョイスしました。

サイズは来年も着れるように100サイズ♪







010 (37)


スカラップ生地は裾処理が必要ないのが楽チンで好きです^^







我が家のパソコン、最近調子が悪いです。。

修理か買い換えになるかもしれません(;;)

ブログの更新が途絶えたらパソコンが壊れたと思ってください^^





応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/09/09 08:04 】 | handmade子供服 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<くま耳ベストとふりかぼでセットアップ✿ | ホーム | 七五三の着物が届きました♪>>
コメント
そうか!cocoちゃん七五三参りの歳になるんですねー!赤♪とってもかわいくて、似合ってますよ(*^_^*)♪萌えますわ~うちも去年の写真見てみたい気分になりました(^_^)v
うちの家の神社に来てねといいたいところです(笑)
【2012/09/10 13:21】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
PC大丈夫かな~?

ギャザーキャミかわいいね♪
私、ギャザーキャミいい思い出無いわw
スカラップ生地って使った事ないなー。
でも、最近ちょっと気になってるの。
生地目に逆らって裁断するって事だよね?
ペチパンツとか作ってみたいなー。
【2012/09/10 20:04】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

そうなんです~^^気づけばもう3才^^
早いです~
ずっとピンクで探していたんですけど気に入るのが見つからなくて^^;
takumikurihoさんのお家はお寺なんですか??お近くだったらぜひ行きたかったですー><
【2012/09/10 21:05】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

かろうじてパソコン動いてるよ^^;
でも画面がいきなり止まったり変なの><
近々修理に出す予定だよ~

スカラップ生地は裾処理がなくて好きだな~^^可愛いしね♪
ぺチパンいいね!ぜったい可愛いよ~♡
そうだよね~生地の方向に逆らって裁断することになるからいいのかな~と思いながら作ってるよ^^
【2012/09/10 21:09】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/275-f481b31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
