スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
sbさんで生地買い☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







久しぶりの生地買いアップです^^







003 (45)


大好きなslowboatさんです♪

これまた大好きなロゼッタとクロシェット。

ロゼッタ カフェはオーダー用です☆

落ち着いた雰囲気ですごく可愛いです✿








004 (53)


こちらはジャズドットのネイビー

去年の予約販売でブラウンとワインは購入してましたが

ネイビーも可愛くてぽちっとしてしまいました^^

少し大き目なドットがツボです♪


slowboatさん、今予約販売してますね^^

気になるキルトニットがあるけどもう置く場所が・・・

ん~迷います><

秋冬は可愛い生地がたくさんでこの先誘惑に勝てるか心配です^^;







応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/09/06 06:58 】 | 生地・副資材 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<七五三の着物が届きました♪ | ホーム | お友達にプレゼント☆ギャザーキャミソール>>
コメント
おはようございます。

お久しぶりです(^◇^)
暑さのせいか、PCが壊れてしばらくネットから離れてました^^;

COCOちゃんお誕生日おめでとうございます♡来年幼稚園かな?これからの成長が楽しみですね(*^_^*)

ロゼッタかわいい~!!slowboatさんの予約ひかれますね~、悩んで悩んで予約終わってたってことが多いです・・・。最近ファーを買ったばかりなので、布買いは一回休みかな。

【2012/09/06 09:25】 | URL | IRUIRU #-[ 編集] | page top↑
おはようございます!
sbさん予約始まってますよね・・・
いったんカートに入れたものの、夏に遊びすぎてお金ないじゃん!と、スルーすることに成功??しました(泣)
【2012/09/06 10:42】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
ロゼッタ、これからの季節にいい色〜♪
クロシェットも可愛いよね^^
ほんといろんな店で一斉に販売するから
生地代金がバカにならない。。。^^:
sbさんの予約、ポチっちゃった☆
置き場所。。。ほんと切実だよね。。。
【2012/09/06 13:20】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
chiroru**ちゃーーーん、
私・・・、誘惑にまんまとはまってるよー。
女の子一人もいないのに、「かわいい♪」
って、ときめいちゃう生地がみんな女の子柄><
ダメだよね~><

オーダーが入ったんだね・・・。
chiroru**ちゃんのセンス可愛くて素敵だもんね♪
何に変身するのかな?この子たち・・・。
【2012/09/06 15:19】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
どれもカワイイ布たち♡
どんなお洋服になるのか、とっても楽しみ^^
特にジャズドットのネイビー!いつものchiroru**ちゃんのイメージと少し違う雰囲気なので、今から興味シンシンだわ~
私は今、布帛が気になっているんですが、こういうカワイイのを見ちゃうと、またグラっと…^^;

あっ、cocoちゃんのお誕生日おめでとう♡
どんどんおしゃまになり、目が離せないお年頃よ^^
【2012/09/06 20:55】 | URL | ごも #17ClnxRY[ 編集] | page top↑
IRUIRUさんへ

お久しぶりです~✿
お元気でしたか?うちのパソコンも最近調子悪くて困ってます^^;

ありがとうございますー!
そうですね~来年保育園です^^
もう今からドキドキです。。

ほんと可愛い生地が多くて毎回悩みます><IRUIRUさんはファー買われたんですね♪何を作られるのかな~♪
【2012/09/07 06:43】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

おはようございます♪
わかります~><わたしも何度もカートに入れてはやめての繰り返しです^^;
もうほんとに生地中毒になってます^^
takumikurihoさんは一回でスルーできてすごいです!
【2012/09/07 06:51】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ロゼッタもクロシェットも可愛いよね~♡
そうなの><それでもってどのお店もそれぞれ可愛いのがあるからほんと迷っちゃう><
コトラちゃんは予約ポチっとしたんだね~✿置き場所・・・ほんともうないよ~^^
【2012/09/07 06:54】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

誘惑しちゃってごめんね~^^
でもsweet-house ちゃん、可愛い女の子服もいっぱい作ってるからちょっとぐらいポチっとしても大丈夫だよ♪^^

そんなことないよ~
わたしの方がsweet-house ちゃんのセンス分けて欲しいよー✿✿
【2012/09/07 06:57】 | URL | #-[ 編集] | page top↑
ごもちゃんへ

可愛い生地に囲まれてると幸せだよね~✿そろそろ秋物始動しなきゃだけどまだ何も手を付けれてないの^^;

ジャズドット可愛いよね~♪
ネイビーってけっこう好きなんだ~^^
最近は自分服にネイビーが多くなってきたよ☆

ありがとう~✿
そうだね^^どんどんおしゃまになってきてるよ^^突然大人びたことを言われるともうそんなこと言えるのーっとびっくりしてるよ^^
【2012/09/07 07:02】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/274-08c5a71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
