スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お友達にプレゼント☆ギャザーキャミソール
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








005 (48)


cocoと同じ日に生まれたお友達の家に遊びに行きました♪

年に数回しか会えないけどすごく楽しそうに仲良く

遊んでました✿

久しぶりに会った娘ちゃん、可愛かったな~♡

わたしも久しぶりにママさんに会えて色んな話をして

すごく楽しい時間でした♪







011 (39)


娘ちゃんに何かプレゼントをと思いまして

ギャザーキャミソールを作りました✿








012 (33)


青い小花柄にコットンレースを合わせて

爽やかなキャミソールになりました^^

娘ちゃんにもママさんにも喜んでもらえてよかったです^^








014 (33)


ママ友さんお手製のお菓子頂きました♪

チョコレートケーキにスノーボウル♡

どっちもすごく美味しかったです!

cocoもバクバク食べてました^^

ママ友さんはお菓子作りやお料理がとってもお上手なんです✿

ほんとうらやましいです~><

いつも美味しいお菓子ありがとう✿


このスノーボウルのレシピを教えてもらったけど

上手に作れるかな?^^

頑張ってチャレンジしてみます!!






応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/09/02 07:06 】 | handmade子供服 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<sbさんで生地買い☆ | ホーム | ☆3才のお誕生日☆>>
コメント
かわいいねー♪
chiroru**ちゃんって感じ!!!
最近、コンスタントに納品してるみたいだし、調子戻ってきたのかな???

同じ日に生まれた子供がいるってステキー!!!
悩む時期とかも同じくらいだから、いいよね。
遅れちゃったけど、cocoちゃんも誕生日おめでとう♪
これからどんどんお姉ちゃんになっていくねー!
楽しみー♪
【2012/09/02 18:31】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
この前はありがとうねo(^▽^)o私も娘もとっても楽しかったぁ\(^o^)/
頂いたキャミは早速、旅行に着て行ったよ✨ヘアゴムは毎日、取っ替え引っ換えしてるわ(^-^)
大したお菓子ではないのにステキに載せてくれてありがとね。ぜひ、スノーボウル作ってみて(^ー^)ノ
【2012/09/02 22:48】 | URL | gen #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ありがとう^^
調子よかったから頑張ってたくさん納品したよ~☆最近ちょっとバテ気味でだらけちゃってるけどね^^

そうなの!なにか心配事があったら相談できるし心強いよね✿

ありがとー!!
あっという間に3才だよ^^
優しい子に育ってほしいな~^^
【2012/09/03 07:03】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
genさんへ

こちらこそありがとねー♪♪
すごく楽しかったね^^

旅行に着ていってくれたの?
嬉しい~☆ヘア小物も気に入ってもらえてよかった~^^

いやいや大したお菓子だよ!ほんと!!
すっごく美味しいもん^^いつもありがとね✿
スノーボウル頑張って作ってみるね^^

【2012/09/03 07:07】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃんお誕生日おめでとう(^^)/
3歳かぁ・・・これからますます成長が見られて楽しいですよ♪
6歳にもなると、なかなか親が置いて行かれるようになっちゃう~まだまだ親がいないと!
っていう期間て本当に短いかも(>_<)
うちの次女は3歳9ヶ月!毎日「母さんと結婚する」って言ってくれてるわー☆
【2012/09/03 10:38】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

ありがとうございます^^
どんなふうに成長していくのか楽しみです♪
6才で親離れですか!?ちょっと淋しい~(;;)
親がいないとっていう時期を大切にしなきゃですね~^^

次女ちゃん可愛い~♡
ママが大好きなんですね^^
うちの娘もそんな風に言ってくれる日が来るのかな~^^
【2012/09/04 07:18】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
お友だちにプレゼント・・・ってサクサク縫っちゃうchiroru**ちゃんが素敵よ♪
もちろん、キャミソールも♪♪

そして、cocoちゃんお誕生日おめでとう♪
たくさん食べて、たくさん遊んで、たくさん寝て、たくさんわがまま言って、大きくなってね~♪
【2012/09/04 09:17】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

そんなことないよ~^^
慌てて作ったから簡単なものになっちゃって><
喜んでもらえたからよかったけどね♪
今度はもっと色々作りたいな~

ありがとう~✿
全部できてる気がするよ^^
特に最後のがね 笑
【2012/09/05 20:33】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/272-ad62174f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
