スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ハートジャガードでかぼちゃチュニック☆
おはようございます!

3連休、お出かけしっぱなしで少しお疲れちゃんです^^;

2日目にエアポートウォーク名古屋という

ショッピングモールに行ったらこんな方たちが

イベントに来てました♪

みなさん知ってる?


013 (2)


「SUBERUTONS」...

わたし最近まで知りませんでした。。^^

はねとびの中でできたユニット?らしいのですが

甥っ子が大好きすごく喜んでました♪

お客さんがすごい沢山いて遠くの方からしか見れなかったけど

「すべすべる~♪」を歌って帰っていきました。




*☆*---*☆*---*☆*



mishmashさんのかぼちゃチュニックを作りました♪


017 (2)

ハート柄のジャガードで。

丈は伸ばしてワンピース丈にしました♪

このかぼちゃチュニックはニットでも布帛でも

作れるのが嬉しいですね~


012 (4)


リボン付けてみました♪

取り外せます^^


着画です♪


009 (3)


リボンなしバージョン♪

裾がふくらんで可愛いです♡


003 (8)


004 (8)


リボンあり~♪

リボン大きすぎたかな?

でもこの形すごく可愛いです♪




007 (8)


ハトに興味津々

ずーっと追っかけてました^^



ご訪問ありがとうございます♪

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
【2011/02/14 08:02 】 | handmade子供服 | コメント(13) | トラックバック(0) | page top↑
<<ayaちゃんとの交換会で送ったもの♪ | ホーム | タートルフード着画~☆>>
コメント
こんにちは^^
かぼちゃチュニック、かわいい~!!!
胸元のリボンと、裾のふっくらがたまりませんw
リボンも取り外しできるんですね。
かわいい~♪
ハート柄生地の色合いもとっても素敵です!
【2011/02/14 08:58】 | URL | じゅ。 #-[ 編集] | page top↑
かわいい~♪
かぼちゃチュニック早速作ったのですね!購入迷ったんですけど、可愛いです~!ハートジャガード柄もcocoちゃんに似合ってますね♪大きなリボンもすごくいい!
布帛でも作れるなんて、作る楽しみ倍増パターンですよね^^
このラグランタートル(だよね?)のくしゅっと感やっぱり可愛いな~
【2011/02/14 10:00】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
いや~んかわいい。
chiroruちゃんのつくる物って皆私好みなんですけど~
しかも私の大好きなピンクとグレーの組み合わせ・・・
たまりません
cocoちゃんってピンク似合うね~
うちがひー子ちゃんならつくって~とおねがいしたいところです❤
裾のかぼり具合がいい感じ

毎回たのしみだよ~(*^_^*)
【2011/02/14 10:29】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
今ayaさんのところいってchiroruちゃんの交
換品みてきました。
もう宣言しちゃいます
chiroruちゃんファン1号になっちゃいます

思わず2回もコメしちゃいました(^◇^)
【2011/02/14 11:16】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
SUBERUTONS、うちの1号も好きよ~。
あと楽しんご(笑)
子どもってこういうの好きよね~。

チュニック、めっちゃ可愛い❤
こんな可愛いcocoちゃん見かけたら、
勝手に連れて帰っちゃうわ!(犯罪1)
ぷっくり大きいリボンも可愛いね~。
リボンフェチだから、わたしも欲しいわ❤(犯罪2)

↑なになに!?
chiroruちゃんの交換のお品がスゴイ!?
わたしも見て来よっと=3
【2011/02/14 12:20】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
chiroruちゃん交換会の記事アップさせてもらいました~!
どうもありがとうね~(*^▽^*)
あのかわいいお品たちをみて
chiroruちゃんの作るものが気になって
いっぱい遊びに来てくれてると思うな~*

しかもこのかぼちゃチュニック!?
こんなかわいいものが!?
初めて見た~~
うわーーリボンもツボーーー(≧Д≦)
cocoちゃんラブリーな服がいっぱいでいいね~*
【2011/02/14 15:32】 | URL | aya #HU7Wg4lM[ 編集] | page top↑
じゅさんへ

コメントありがとうございます^^
ブログに遊びに来ていただいて
すごく嬉しいです♪

いつもじゅさんのブログ楽しく読ませて
もらってます^^
布買いUPの記事も参考にさせてもらってます~^^

かぼちゃチュニック褒めていただいて
嬉しいです~☆
裾がぷっくりなるのが可愛いですよね~^^

またじゅさんのブログに遊びにいきますね~♪
【2011/02/14 17:10】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

さっそく作ってみましたよ~^^
この生地わたしも好きです♪

裾がぷくっとなってすごく可愛い形なので
**umi** さんの娘ちゃんにもぜひ!

sQuabeeさんのねじれラグランタートルです。このゆったりクシャっとなるタートルが
可愛いですよね~^^
サイズアウトしたら悲しいです~(;;)


【2011/02/14 17:22】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

2回もコメントありがとうございます~♪
ayaさんUPされたんですね~
恥ずかしいー><
あとでこそっと見てこよっと^^

全部好みだなんて嬉しいです~(´∀`*)
真に受けちゃいますよ~^^

ピンク×グレー可愛いですよね~
cocoの服は基本ピンクが多いので
旦那さんには嫌がられてますよ^^;

無理やり送りつけてひーこちゃんに
しちゃおうかしら^^

毎回楽しみだなんて。。照れます(*´¨`*)
でもすっごく嬉しい~♪^^

おぉーファン宣言いただきましたぁー!!
こんなわたしにいいんですか?^^
わたしも hi-kunmama ちゃんのファンだよ~^^
【2011/02/14 17:37】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

SUBERUTONS、1号も好きなんだ~^^
子供に人気ありそうだもんね~^^

チュニック、めっちゃ可愛い?
嬉しいわ~いつも褒めてくれてありがとっ❤

きゃ~てるてるちゃんが犯罪者になっちゃうわ~><
でも1号君と2号君の兄弟になるのもいいかも(*´∀`*)ノよろしくね☆

てるてるちゃんがリボンフェチならなんで犯罪になるの~^^思わず吹き出しちゃったよ~^^
てるてるちゃん可愛いんだしすごく似合うとおもうよ♪
すごい大きいのとか派手なのとか送ってみようかな^^

ギャーヤメテー><
全然すごくないないから((´д`)) ぶるぶる・・・
【2011/02/14 17:48】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

さっそくUPしていただいてありがとうございます☆
なんだか照れますね~(*´ェ`*)ポッ
後でこっそり覗きにいきます~^^

かぼちゃチュニック可愛いですよね~♪
わたしもパターンみて一目惚れしました^^
こういう形って小さいうちが特に似合うと思うので今のうちにたくさん着せたいです~☆

リボン大きすぎたかな~って心配してたのでayaちゃんにツボって言ってもらえてうれしいです♪
ってさりげなくちゃん付けで読んじゃった(*´ェ`*)ポッ
【2011/02/14 18:16】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
わ~、かぼちゃチュニックかわいい~!
リボン大きすぎることなんてないよ~。すごく可愛いです♪
cocoちゃんによく似合ってます^^
楽天やねこさんのとこでハートジャガードも見てたし、型紙も気になってたの。
買えばよかったかも!後悔><
cocoちゃん、ハト追いかけちゃうのね~。
うちは1mくらいまでは寄っていくけどそれ以上は近づけない臆病ものですよ~(笑)
【2011/02/14 18:16】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

ほんと!?リボン大丈夫?
よかった~^^
大きすぎてもバランス悪くなっちゃいますよね~^^

この生地、ねこさんとかネットショップでも
売ってるんですね♪
わたしは実店舗で見つけて可愛い~♡って
買ったものだったので^^
かぼちゃチュニック可愛いですよ~☆
ぜひ小夏ちゃんにも!

小夏ちゃん可愛いですね~^^
うちは家にねこ2匹いるせいか
動物が大好きで知らないワンちゃんにも
近づいていくのでヒヤヒヤします^^;
【2011/02/14 23:07】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/27-7873532c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
