【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
南知多へお出かけ♪
こんばんは。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







011 (38)


ちょっと前に思いつきで南知多へ遊びに行ってきました~♪

初めて見る海にcocoも大はしゃぎでした^^







005 (47)

しかもフェリーに乗って日間賀島へも行きました^^

5分ほどで島に着くのであっという間なんですが

久しぶりにフェリーに乗ったので怖かったです~><

しかも若干船酔い気味に・・^^;

cocoはもちろん楽しんでました✿







020 (29)


島にはイルカに触れるビーチもあって

たくさんの人が遊びにきてました☆

新鮮なお魚もたくさん食べてすごく楽しかったです^^







022 (20)










025 (17)










030 (18)

その後は「花ひろば」というところに行きました♪







033 (11)

ひまわりがいーっぱい咲いていてとっても綺麗でした✿







035 (16)







061 (7)

1人5本までひまわりを持って帰れるのですが

大きいひまわりを10本はすごく重かったです~^^







004 (52)


sweet-houseちゃんが委託されてるスウェッジ&ケイさんにも

行きましたよ~^^

とってもオシャレな雑貨屋さんでcocoを旦那さんにまかせて

ゆっくり店内を見てまわりました^^

雑貨屋が大好きなわたしにはたまらない空間でした✿

sweet-houseちゃんのお洋服も可愛かったな~♡

高速で1時間ぐらいで行けるのでまた近いうちに遊びに行こうと思います^^

次はイルカ好きのcocoのために南知多ビーチに連れてってあげたいな♪










応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/08/15 19:29 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用✿フレンチスリーブワンピース | ホーム | 名古屋でのお買い物♪>>
コメント
あれ??
スウェッジさんに行ったのは初めてだったんだね・・・。
お店に行ってくれて「ありがとう♪♪」
ホント、おしゃれなお店だったでしょ?!
私の癒しの空間でもあり、何でも欲しくなっちゃうから魔の空間でもあるんだ・・・><
でも、オーナーも店長さんも素敵な方だから大好きなお店です♪

今度はビーチランドだね♪♪
その時は会えるかな??
【2012/08/16 18:32】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

そうだよ~初めてだよ♪
ほんとオシャレ過ぎて置いてある物全部欲しいと思っちゃった^^
sweet-house ちゃんのお洋服もお店の雰囲気にぴったりでステキだったよ~✿

今度はビーチランドだね!
その時はぜひぜひ会いたいね~^^
今度は前もって連絡するね♪
【2012/08/17 06:43】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/269-babde359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
