【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用✿フレンチスリーブワンピース
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







大好きなham*aさんの新作パターン、

フレンチスリーブワンピースを委託用に作りました♪








054 (10)


ちょこっとアレンジで腰の部分にリボンを付けました♡

より甘めの雰囲気になってお気に入りです^^







047 (9)


腕にちょこんと乗っかるお袖が可愛いですよ♪

ストライプの花柄と無地で縦のラインを切り替えてみました。








046 (8)








048 (5)


後ろにはたっぷりギャザーが入ってます♪

ボタンはウッドボタンでナチュラルに✿








050 (7)

ペチパンツをセットにしました✿

ちらっと覗くスカラップレースが可愛いですね^^







056 (8)

サイズ110です。








057 (10)


こちらはほわんとした可愛い小花柄で作りました✿







058 (9)


切り替え部分にコットンレースを挟んで可愛さアップです^^








059 (8)


後ろはこんな感じです♪


このパターン、バックスタイルが本当に可愛いです♡

お気に入りのパターンになりました^^








060 (6)

サイズは100です。

すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品しました♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/08/17 07:08 】 | 委託 | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用✿リバティしじみ巾着 | ホーム | 南知多へお出かけ♪>>
コメント
可愛いですね~♪
リボンがあると女の子度がアップしますね!
涼しそうで暑い毎日にピッタリ!
【2012/08/17 10:25】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
1枚目の洋服、すんごいかわいいーーーーっ!!!
前に結んだリボンがアクセントになって
バックスタイルも激かわで
ペチパンツのちら見せもステキで
これに麦わら帽子とかかぶせて我が子に着せたい(笑)
2枚目は、小さい子に似合いそうだなぁ^^
柔らかい色合いの生地にレースがアクセントになって
可愛い女の子ってイメージ☆
ham*aさんのパターンは、後ろ開きが多くて
ボタンホール苦手な私なので手を出すのに躊躇しちゃう。
chiroru**ちゃんは、どんなパターンも
アレンジできるからうらやましい^^
【2012/08/17 11:21】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
うーわーーー、かわいい!!
がんばってスルーしたこのパターン・・・chiroruちゃん買ってたんだねー!
いつもchiroruちゃんが作るの見て、買っておけばよかったー!って後悔してばかりだわ(笑)
どっちも可愛いけど、アレンジした紐つきのほうがよりお嬢様っぽくてツボです♪
この生地も少し大人っぽい雰囲気で可愛いね♡
【2012/08/17 16:35】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
しぃさんへ

そうですね~^^リボンがあるだけでグッと女の子度がアップしますね♡
リボン好きです~^^

ギャザーたっぷりでも前に縦のラインですっきりしてるので涼しげなデザインですよね✿
ほんと夏にぴったりのパターンでお気に入りになりました♪
【2012/08/18 22:05】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

ありがとー!!
褒めてもらってすっごく嬉しい^^
うんうん^^麦わら帽子ぜったい合うよね✿
ちょっとお嬢様な雰囲気だからお出かけ着にいいかもね♪

じつはわたしも後ろ開き、ボタンホールはなるべく避けてるよ 笑
このパターンは見た瞬間に作りたい!!って思ったから苦手なボタンホールも頑張ったんだけどね^^
コトラちゃんも同じなら心強いわ~^^
【2012/08/18 22:10】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

一目惚れでポチっとしちゃったよー^^
最近生地は頑張ってスルーしてるけど
パターンはダメだね^^可愛いと思ったら我慢できなくて。

そうだね~リボンがあるだけでお嬢様な雰囲気だよね✿前が少しさみしい気もするからリボンで可愛さアップだよ♪

この生地わたしも好きなんだ~^^
4色もってるよ 笑
【2012/08/18 22:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/265-73ce9b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
