【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用✿お花畑柄でかぼちゃパンツ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿








委託用にかぼちゃパンツ作りました♪








010 (36)


生地はmaffonさんのお花畑柄を使用しました✿

この生地とっても可愛いです^^

お花の中にてんとう虫やちょうちょがいるんですよ!

肌触りもふわふわで気持ちいいです✿








011 (37)


寒くなってきたらレギンスやタイツを合わせても可愛いですね♪^^

サイズはどちらも90です。

「子どもの服 コトリ」さんに納品予定です♪

どなたかのお気に入りになりますように・・✿













005 (46)


お腹ぽっこりでムチムチのcoco.

明日で3歳になります✿

あぁ・・・誕生日プレゼントまだ何も買ってません><

何にしようかな~ 迷いますー><








007 (49)











応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/08/10 06:57 】 | 委託 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<名古屋でのお買い物♪ | ホーム | ☆納涼祭り☆>>
コメント
cocoちゃん 明日がお誕生日なんだね・・・。
そっかぁー、3歳かぁ~。
今度の4月には幼稚園or保育園にはいるのかなぁー??
特別な1年になりそうだね・・・。

かぼパンかわいい♪
トルソーちゃんのトップスによく似合ってるよ!!
ブラウスはハンドメイド??かわいい・・・。

そして、今頃、やっぱりチュールスカートかわいいね。
オリジナル??
チュールスカートって作ったことないから興味津々♪
パターンがあったら教えてね♪
委託用に作ってみたいわ・・・☆

明日が素敵な1日になりますように・・・。
【2012/08/10 07:57】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
cocoちゃん、明日バースディなの?
おめでとーーーっ☆
美味しいケーキやごちそうでお祝いかな。

かぼパン、コロンと可愛い。
重宝するし、また履いた感じがぷっくり可愛いの♪

cocoちゃんのオールハンドメイドが
chiroru**ちゃんらしくて優しいコーデだね。
いつ見ても、ほんわか~ってするわ^^
【2012/08/10 16:30】 | URL | ri*aoちゃん #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/11 00:01】 | | #[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

そうだよ~もう3歳だよ~^^
来年の4月から保育園だなんて
信じられないよ!
子離れできるかしら?わたしが 笑

ブラウスは既製品だよ^^
チュールスカートはねオークションのパターンだよ♪
今、その方出品お休みしてるみたいだけど
また再開したら教えるね~✿


【2012/08/11 06:09】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

コメントからコトラちゃんかな~と思ったんだけど合ってるかな??

ありがとー!!ケーキは予約してあるんだけどその他はまったく準備してないの><
どうしよ~^^

かぼパンって履いた時のぷっくり感がたまらないよね~☆
cocoも最近こだわりが出てきてその日の気分で着る服決めてるみたいだよ^^
じつはね既製品もいっぱいあるんだけどミシンやってるからにはオールハンドメイドが理想だよね^^
でもいつまでき着てくれるんだろ~?^^
【2012/08/11 06:15】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
鍵コメさま

先ほどメールしましたのでよろしくお願いします。届いていない場合はお手数ですがメールフォームよりご連絡いただければ助かります^^
【2012/08/11 06:37】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
cocoちゃん、お誕生日おめでとう~!
プレゼントは決まった?
楽しいお誕生日になりますように^^

うちは今年はなんだか手抜きバースデーになってしまいました。娘が熱出てたせいもあるけど、これからもこんな感じになっちゃいそうだよ~^^;

かぼちゃパンツかわいい♪
あまり柄モノをパンツに使ったことないんだけど、chiroruちゃんのサンプル見てたらなんだか作りたくなってきた~^^
↓のゆるリボン3着どれもステキ!
やっぱりオーダーするべきだったかなぁと後悔・・・ううんでも今年は我慢します><
チュールスカートも今頃気になってきたんだけど、やっぱり着せるなら春夏なのかしら??
【2012/08/11 09:27】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
委託頑張ってるね~!
いつもたくさん縫っててすごい☆

そしてcocoちゃんもう3歳になるの!?
えーーーこないだまでまだ
赤ちゃんぽかったのに~!
幼稚園~~?早いね~!

まぁうちのゆめも
お腹はまだぽっこりよ~(;´▽`A``
【2012/08/11 15:35】 | URL | aya #-[ 編集] | page top↑
nawoちゃんへ

ありがとー☆
プレゼントはまだ決まってないよ・・^^;
知育的なものがいいかな~なんて考えてるよ^^
わかる!うちも年々手抜きになってきてるよ~

オーダーもう少し待っててね><
待たせてごめんねー><
チュールスカート、わたしも春夏のイメージが強いんだけど最近だとお店に秋物とかにも出てたりするよね~ 
今年は秋物にも挑戦してみようかな^^
チュールスカート可愛いからnawoちゃんも作ってね~✿
【2012/08/12 06:54】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
ayaちゃんへ

委託頑張ってます^^
時間があるとすぐ何作ろうかな~って考えちゃうよ^^

そうなのーあっという間に大きくなっちゃって 笑子どもの成長は早いね^^
来年から保育園だよ♪
ゆめちゃんも大きくなってたね!
女の子育児の先輩としてもこれからもよろしくお願いします^^
【2012/08/12 06:57】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/264-eb855b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
