【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆納涼祭り☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







ちょっと前ですが家族で納涼祭りに行って来ました♪








003 (44)


花火が始まるまで屋台で色んなものをたらふく食べ

人がものすごく多かったのでのんび~りしてました^^



まったりしてたら花火開始の30分前くらいに3発ほど試し打ちがあったんです。

花火が初めてのcocoはいきなりの「ドン!!ドン!!」に

怖がってしまって大泣き。。。

すぐに泣き止んでそのまま寝ちゃったのですが

これは本番は見れないかもという事態になり

いつでも帰れる準備をしました^^








012 (32)


いよいよ本番がスタート☆

寝てたcocoが起きて案の定泣き出したのでこれはダメだと思い

帰ろうとしたとき「もう怖くないよ」とcoco。

怖さよりも花火の綺麗さが勝ったみたいで最後には

もっと見たいといってました^^








011 (36)









014 (31)


ハートの花火♡可愛かったです^^

また来年も家族で行きたいな~✿









応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/08/08 06:44 】 | 日々の出来事 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<委託用✿お花畑柄でかぼちゃパンツ | ホーム | 小さないのち>>
コメント
花飾りまでかわいい♪
女の子だね~★

近所で今日は花火あるんだけど・・・。
でも、父ちゃんの帰りが遅くて、子ども3人連れて行くの大変だから諦めたよ><

昨日、メアドにメールしたよ。
届いたかな??
【2012/08/08 08:23】 | URL | sweet-house #oWss2gh6[ 編集] | page top↑
sweet-house ちゃんへ

髪飾り、七五三の着物に合わせて買ったものなんだけどせっかくだからお祭りにも付けてみたよ♪

花火行けないのは残念だけど3人連れてくのは大変だよね^^来年はパパさんも一緒に行けるといいね☆

メール届いてるよ^^ありがとね~✿
返信しました^^
【2012/08/09 06:16】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/261-229e6a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
