【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
タートルフード着画~☆
こんにちは!

今日は朝からすごい雪でした~!

先日のhibi+さんのカートオープン、

ちゃんとスタンバッてたのに

cocoの寝かしつけとちょうど重なり

欲しいパターンの何個はゲットできませんでした。。(;;)

この前のslowboatさんでも撃沈だったので

なんだかな~って感じです^^;

意気込みがたりないのかしら~^^




*☆*---*☆*---*☆*



この前初めて作ったタートルフードの着画です~♪

作ったタートルフードはこちら↓


009 (2)




002 (7)


可愛いです♡

心配だった首元も着せてみたら

苦しそうな感じもなく動きやすそうでした♪


おしりがプリンっと出てますがオムツです^^

まぁ~少しはプリっとしてるけど^^

後ろです~



003 (7)


普段、ワンピースとタイツの組み合わせが多いので

こういったカジュアルな感じがすごく新鮮でした!

可愛かったのでこれからはこういった感じのものも

どんどん作ろうかな~^^



ご訪問ありがとうございます♪
いつも応援のポチと拍手すごく励みになります。
ありがとうございます☆

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
【2011/02/11 17:34 】 | handmade子供服 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハートジャガードでかぼちゃチュニック☆ | ホーム | トルソーが我が家に♪>>
コメント
同じくhibiさん撃沈のてるてるです^^;

やっぱりこの生地、最高に可愛いわ❤
cocoちゃんにもすごっくよく似合ってる~!
女の子はラブリーもカジュアルも着れるから
幅が広くていいよね~。

cocoちゃんのプリっとおしりにラブ❤
【2011/02/12 02:31】 | URL | てるてる #VjA71uWs[ 編集] | page top↑
着画かわいい!
生地も明るくて、春にも着せられますね~

hibi+さん、今回は売り切れが多かったですね
私もスタジャン迷ってるうちに売り切れ・・・
また次回openで頑張りましょう!(^^)!
【2011/02/12 13:59】 | URL | tokona #WEeQhEyQ[ 編集] | page top↑
おお~、着画かわいいですね!
首元があったかそうでいいなぁ~♪
プリっとおしりもカワイイです(笑)
わたしもhibiさんのタートルフードを買おうかなと思っていたけど、すっかり忘れてて次の日見たら売り切れてました。
さすがに遅すぎよね^^;
そうそう、chiroruさんのねじりタートルにうちのブログからリンク貼らせてくださいねー。
【2011/02/12 15:24】 | URL | nawo #HfMzn2gY[ 編集] | page top↑
おむつの時のお尻ってかわいいよね~
cocoちゃんカジュアル姿も似合ってます❤
ひーくんもかわいいね~って言ってました

hibiさんオープンしてたんだ~
私知りませんでした・・・
布もpatternも自粛中なので!
自粛がんばりますv-91
【2011/02/12 17:18】 | URL | hi-kunmama #-[ 編集] | page top↑
てるてるちゃんへ

同志がいてうれしいわ~
ほんとhibiさんって人気なんだね~!
ちなみに定番Tシャツの100はcoco用じゃないよー
cocoはまだ80だよ♪

この生地可愛いよね?
わたしもすごく気に入って買ったのに
周りの反応が薄くて軽くショックだったの~
てるてるちゃんがそう言ってくれるなら
自信を持って着せるわ!^^

プリっと可愛いでしょ~^^でも半分はオムツ。。オムツ外れたら少しさみしいかも^^
【2011/02/12 20:13】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
tokona さんへ

そうですね~
生地もそんなに厚くないので
春まで着せれそうです♪

coco寝かしつけてhibiさん見たら
スタジャンほとんど売り切れでしたよ。。
tokona さんも買えなかったんですね><
次回こそゲットしましょうね!

【2011/02/12 20:17】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
nawoさんへ

首元苦しくないかな~って心配でしたが
ぜんぜんそんなこともなく暖かそうでいいです♪
形もすごく可愛いくてたくさん作りたくなりました♪

nawoさんも買えなかった組ですね!
一緒です~^^次こそはゲットしましょうね!!

リンクありがとうございます~♪
うれしいです~(*´ェ`*)…♥

【2011/02/12 22:41】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
hi-kunmama ちゃんへ

そうそう^^オムツの時のおしり、
可愛くて大好きです♪

キャー♡♡ひーくんが可愛いって言ってくれたの~(๑→ܫ←)嬉ぃぃぃ
cocoの嫁ぎ先が決まりました^^

布、パターン自粛中なんですね!
わたしも見習わないとダメだな~
最近パターンをけっこう買ってるんです^^;
【2011/02/12 22:48】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
うんうん着画すっごく可愛い!
生地もとってもかわいいです^^
タートルフード、やっぱり結構カジュアルになりますね~参考になります!
hibi+さん、カートオープン直後に遭遇で無事購入したけどsoldout早かったね~・・・
【2011/02/13 09:14】 | URL | **umi** #-[ 編集] | page top↑
**umi** さんへ

可愛いですか~?
嬉しいです^^ありがとうございます♪

普段ワンピースが多いので
タートルフードよけいカジュアルに見えました☆
でもとっても可愛いですよ!

**umi** さんはhibiさんゲットできたんですね~うらやましい~^^
次回こそは頑張ります!!
【2011/02/14 08:10】 | URL | chiroru #L7AtqQZM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/26-4e345102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
