【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
委託用✿ゆるリボン どどんと3着
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







委託用にゆるリボンを3着作りました♪

いろんなコーデを考えてトルソーに着せてみました☆

画像多めです^^

まずはこちら☆







063 (6)


sbさんのロゼッタ ピーチで作りました✿

きのこさんメイドの3段チュールスカートと合わせて

甘めにコーデしてみました♡








066 (8)


リボン部分の中心布はレースでさらに甘くしました^^









067 (4)


バックスタイルが可愛いですね~♡♡









068 (3)


横からはこんな感じです✿








064 (6)


裾のタグは大好きなBOSUのタグで♪










069 (4)


こちらはまた雰囲気が変わってグレーのドットで

ちょっと大人っぽく、コットンスカートとデニムを合わせて

ナチュラルな感じのコーデにしてみました✿









070 (6)


こちらもリボン中心はレースで甘さをプラス♪








072 (6)










075 (4)


最後はこちらです♪

柔らかい優しい色味の花柄に無地で切り替えました✿

こちらは元気にデニムのショーパンとコーデしてみました^^








077 (5)


後ろはこんな感じです♪








079 (4)


袖口です♪








076 (6)


こちらもBOUSさんのタグを付けました✿

たくさんのお花と女の子が可愛いタグです^^



秋には1枚で冬には重ね着でたくさん着ていただけると思います^^

すべて「子どもの服 コトリ」さんに納品予定です♪








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

【2012/08/06 06:31 】 | 委託 | コメント(10) | トラックバック(0) | page top↑
<<小さないのち | ホーム | 簡単かぼちゃパンツ✿>>
コメント
かわいいねー!!!
このパターン、chiroru**ちゃんに合ってる♪
サイズ感はどう?
muniさん、身幅が大きくて、丈が短いイメージなんだけど、cocoちゃん100サイズ?

9月までオープンしないから、このパターンは来年かなー。
来年は次女とお揃いもいけるよねー。
来年まで妄想しとくw

ちなみに、私は2番目のが好きです(*^_^*)
でもきっと私が作ると、リボンのとこ黒とかにしちゃうなー。ナチュラル系、勉強します…w
【2012/08/06 12:28】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
全部雰囲気が違って、かわいーーーーっ!!!
2番目のドットが大人可愛くって好きだけど
1番目は、子どもが喜びそうかな?
3番目は、切り替えがアクセントでステキ☆
パターン、持ってないけど
作ってみたくなっちゃう^^
【2012/08/06 12:54】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
どれもかわいくて選べません~。
サイズはそれぞれ違うのかな?
ブログ覗いてみようかなぁ?と思っていたら、
メールを先に拝読しました。ありがとうございます。
ゆっくりお返事させて下さいね。
【2012/08/06 19:33】 | URL | みぽ会長 #-[ 編集] | page top↑
どれも可愛いですね~♪
なんと3着とも同じ生地持ってます(笑)
勉強になりますっ!
個人的には2番目のコーデが好きかなv-238
ちなみに私は2番目の生地でボトムス作る予定にしてま~す!
まぁ、いつになることやら・・・ですけど(笑)
【2012/08/06 21:36】 | URL | しぃ #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ありがとー!!
わたしに合ってるかな??
そうなら嬉しい~^^
サイズ感はゆったりしてて大き目だよ。
大人用のLはわたしでもゆったり着れるくらいだから^^
cocoは95ぐらいのサイズなんだけど100サイズで作ったらやっぱり大きかったよ^^;
身幅は大きくて丈はちょっと長めって感じかな✿
でも着た感じはすっごく可愛いからほんとオススメだよー!

ドットに黒のリボン可愛いと思うー!
わたしはつい地味になりがちだから
もっと色の組み合わせが上手くなりたいな~
【2012/08/07 06:14】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

このパターン、わりとどんな生地でも可愛くできるから生地合わせが楽しいよ♪
わたしもドットが好きだよー✿
どれも作ってて楽しかったよ☆

すごく簡単に作れるのに可愛くて
ほんとオススメだよ!
コトラちゃんもぜひ作ってみてね~^^
【2012/08/07 06:19】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
みぽ会長さんへ

サイズは全部100サイズです✿
書くの忘れてました^^;
わりとゆったりめのデザインになってます。


いつでも大丈夫ですのでゆっくりお返事くださいね^^
【2012/08/07 06:22】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
しぃさんへ

3着ともですか!?
すごーい!
しぃさんとは趣味が合いそうですね^^

ドットのゆるリボン、わたしも好きです♪
しぃさんはボトムを作られるんですね!
楽しみです~♪
【2012/08/07 06:25】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^)
ゆるりぼん、めっちゃかわいい!ってこんな
コメントばっかりですが、本当にかわいいな~って♪ ゆるりボン、chiroruさんの影響でパターン大人のは買ったんだけど・・・子供の分も買っておけば良かったも(>_<)
子猫ちゃんにはメロメロよね~
うちも飼いたいってずっと言ってるけど、
同居している義父母は苦手みたいなので・・・
2泊3日ぐらいでレンタルできたらいいのに(笑)
【2012/08/07 13:16】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
takumikuriho さんへ

とんでもないです><
いつもいつも可愛い~と言ってもらえて
すごく嬉しいです!!ありがとうございます^^
takumikuriho さんもパターンゲットされたんですね~ サクサクっと作れちゃいますから楽しいですよ♪


子猫ほんとメロメロですよ~^^
同居だとみんながみんな動物好きじゃないと飼えませんよね・・
2.3日レンタルあったらわたしも利用したいです^^
【2012/08/08 06:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/259-9f4bf676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
