スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
コトラちゃんのカウプレ届きました!!
遊びに来ていただいてありがとうございます✿

本日2度目の更新です^^








またまた嬉しいプレゼントが届きました♪

Tiger chatonと華とのコトラちゃんのカウプレに当選しました!!

いつも可愛いお洋服を作られてるコトラちゃんのお洋服、嬉しすぎます><

頂いたものはこちらです♪♪








057 (9)


淡い小花柄のスカラップ生地にこれまた可愛いドットチュールが

重なったスキップスカートです✿

小花とチュールの組み合わせすっごく可愛いですー♡♡

もう全部がツボです^^








058 (8)


スカートが大好きな娘はプリンセスのスカートみたい♡って言って

すごく喜んでました^^

着画が撮れたらまたアップしますね~☆








059 (7)


おまけにリバティマグネットまで頂いてしまいました^^

コトラちゃんのブログでアップされた時から可愛いな~と

見てたものなのですっごく嬉しいです♪

柄はわたしのイメージで選んで頂いたそうです^^

淡いピンクがわたしのイメージだなんて・・ウフフw

照れます^^


コトラちゃん素敵なお洋服とマグネット、本当にありがとうございました✿

大切にたくさん履かせてもらうね♪

これからもブログと可愛いお洋服楽しみにしてます✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/31 16:04 】 | カウプレ☆ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<簡単かぼちゃパンツ✿ | ホーム | お揃いシリーズ✿ホルタ―ネックキャミソール>>
コメント
連続更新だねー(*^^)v

スカートかわいい!!!
カウプレ当選良かったね♪
chiroru**ちゃんの好きそうな感じ!
cocoちゃんも喜ぶのわかるよー。
ぜひぜひ着画も見てみたいなー(*^_^*)
うちの娘はスカートあんまり履きたがらないの。
私に似て、男らしくなってってるよw

↓のホルターネックもかわいいね。
お揃いは、やっぱ小さい子の特権だもんねー♪
ホルターネックってどうコーデするの?
私も、ネックリボンワンピ作ったんだけど、1枚で着せるのもあんまりだし、カーデとかボレロも暑がるし。。。
良い感じのパフTのパターンあるかな?
【2012/08/01 10:23】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
わぁ♪
めっちゃ可愛く撮ってくれてありがとう^^
ベルトゴムが短めかも。。。
きつそうだったら、ごめんなさい(ぺこり)
cocoちゃんが喜んでくれたら
めっちゃ嬉しい!
マグネット、この生地持ってなかったハズとも思って
chiroru**ちゃんのイメージは
やわらかいホンワカイメージなの^^
洋服が優しい感じのが多いからかな。
【2012/08/01 13:04】 | URL | コトラ #CWUURYHQ[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

スカートすっごく可愛いよー♪♪
そうそう^^優しい雰囲気がドストライクだよ^^
着画撮れたらまたアップするね~
mikiちゃんの娘ちゃんはパンツ派なんだね!元気いっぱいのイメージだからパンツの方が安心だよね☆

わかる~><ホルタ―ネックって可愛いけど着せ方どうしよう?って感じだよね^^
わたしはキャミソールをインに着せようと思ってるよ♪
ネックリボンだとカーデ合わせてるの見たことあってすごく可愛かったけど真夏は暑いしね~
パフTはC&Sさんのパターン本のパフTが合うかな~って思うよ!パプ部分がコンパクトでスッキリ見える気がするよ^^
【2012/08/02 06:31】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コトラちゃんへ

こちらこそ可愛いスカート本当にありがとう><可愛すぎて娘もわたしもテンション↑↑だよ^^
ウエスト大丈夫そうだよ!たくさん履かせるね☆サイズアウトしちゃったら姪っ子ちゃんにもたくさん使わせてもらうね♪
娘が履けなくなるのは悲しいけど(;;)

可愛いマグネットも本当にありがとう✿
この生地持ってないからすごく嬉しかったよ~^^
ほんとほんわか柔らかいイメージの柄だね!
【2012/08/02 06:36】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/257-03a2e150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
