スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
素敵な贈り物☆
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿









001 (46)


いつもたくさんオーダーしてくださるUさまより

素敵なプレゼントを頂きました✿

サプライズのプレゼントにほんとにビックリしました!







002 (47)


ワクワクしながらラッピングを開けると

ナチュラルで可愛い手編みのバッグとマグネットが入ってました♪








003 (43)


ちょうどいい大きさでお出かけにぴったりです^^

内布のドットがこれまた可愛い~♡








006 (43)


マグネットもどれも可愛い花柄で見てるだけで癒されます✿

Uさま、素敵なプレゼント本当にありがとうございました^^

大切に使わせていただきますね✿

ただ今オーダーして頂いてるお洋服、もうしばらくお待ちくださいね☆

本当にありがとうございました✿








応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/27 06:19 】 | 日々の出来事 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<お揃い簡単キャミソール✿ | ホーム | オーダー✿ストラップ>>
コメント
いつもたくさんのオーダーを引き受けて下さり、本当にありがとうございます!

ささやかですが、日頃の感謝の気持ちを込めて贈らさせて頂きました。使って頂けると嬉しく思います。

現在オーダーしてる品物もすごく楽しみにしてます!
では夏バテ&熱中症に気を付けて、素敵な夏の思い出をいっぱい作ってお過ごし下さいね(*^□^*)
【2012/07/27 21:13】 | URL | u #-[ 編集] | page top↑
おはよー。

ステキプレゼントだねー!
大きさも使いやすそう♪

最近オーダーとか頑張ってるね!
暑かったり涼しかったりするから体調崩さないようにね(*^^)v
cocoちゃんも3歳かー♪
あっという間に、幼稚園行って、小学校行って~ってなるよね。
楽しみだけど寂しくもあるね。
【2012/07/28 06:36】 | URL | miki #-[ 編集] | page top↑
uさんへ

素敵なプレゼント、本当にありがとうございましたー><
そしていつもたくさんオーダーしていただいありがとうございます。
気に入って頂けるように頑張りますね✿

こちらは本格的に暑くなってきてすでに夏バテ気味です^^;
体調崩さないように気を付けます^^
uさんも楽しい思い出たくさん作って下さいね!
【2012/07/28 20:00】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
mikiちゃんへ

ほんと素敵なプレゼント頂いちゃったよー!!大きさもちょうどよくてこれからたくさん使わせてもらうよ~♪
おかげさまでオーダーも何件か頂いてるから体調崩さないように気をつけないとね^^

そうなの~もう3歳。早っ!て感じだよ^^
これからもアッという間に成長して親離れしていくんだね~ 淋しい・・(;;)
毎日大切に過ごしていかなきゃだね☆
【2012/07/28 20:04】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/256-8b8ce0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
