スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
オーダー✿ストラップ
おはようございます。

遊びに来ていただいてありがとうございます✿







YUZU TOWN-ハンドメイド・子育て日記-のtakumikurihoさんから

追加でストラップのオーダーいただきました♪








025 (16)


前に作らせて頂いたものと同じカぺルのピンクで♪

takumikurihoさんと娘さんたちがお揃いのストラップに

なったそうです^^

お揃いで使っていただいてすごく嬉しいです✿







024 (14)


takumikurihoさん、この度はオーダーして頂いて

ありがとうございました☆

これからも仲良くしてくださいね~^^









✿娘の成長記録✿




015 (34)


最近のcoco。

もうすぐ3歳になります。

いっぱいしゃべってしっかり会話ができるようになってきました。

最近ではちょっとずつだけど歌も歌えるようになりました^^

背も伸びて毎日元気いっぱいです♪


好きなものはお花、動物、お魚、カメ、お菓子、水遊び、野菜の収穫^^

ジブリやプリンセスシリーズが大好き♡なかでもシンデレラがお気に入りです。

なのでドレスやきらきらした物が大好きで最近では普段着る服にも

こだわりがあって大変です^^;

デパートでドレスを見つけてしまい着たい―の大泣きで大変だったことも><

毎日ドレスが着たいとお願いしてくるので

少し早いけど姉がお誕生日プレゼントでピンクのドレスを

買ってくれました^^どこに着ていくわけでもないのですが^^;

家の中だけですがたまに着てはクルクル回ってお姫様気分を

楽しんでいるよです^^

わたしがお化粧をしていてもすぐにやって来てやりたがります。

わたしの隣でお化粧をするフリをして楽しんでます。

ほんと女の子だな~っと感じることが多くなってきました。








013 (27)



そしてだんだんと自我が発達してきて

自分はこうしたいというものが思い通りにいかないと

泣いたり反抗したりと大変になってきました。

3歳ってこんなに大変なのー><っといった感じです^^

成長過程だと分かっていてもイライラしたり怒ったり

毎日ドタバタですがむすめといっぱい遊んで

この時期を楽しく過ごしていきたいです^^








020 (28)


この後旦那さんと一緒に芝のお手入れをしました^^

むすめはお花に水やりをしていてその後パパに水をかけて楽しんでました。

このやんちゃな性格、誰に似たんだろう・・^^;












応援ありがとうございます✿

ぽちっと押してもらえると嬉しいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



携帯用です
↓↓↓
子供服(洋裁)(・ベビー服)ランキング

スポンサーサイト
【2012/07/23 07:33 】 | オーダー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<素敵な贈り物☆ | ホーム | ✿ネッククーラーとヘアバンド✿>>
コメント
わぁい♪ご紹介いただいてありがとうございます(*^_^*)本日もストラップで上機嫌な私です☆子供達からの緊急連絡にも素早く気づけるようにと、携帯はいつも目の届くところに!携帯を見るたびにストラップ見て癒されています~娘達も大喜びです!!mamaと一緒だねーって(^o^)♪急な依頼だったのに本当にありがとうございましたm(_ _)m
子供の成長には日々驚かされています。
6歳の双子は親元を離れていく準備段階か、いろいろと興味を持つことも専門的になっているというか・・・早くも少し寂しさを感じることもあります。今、このときをcocoちゃんと向き合って大切にしてくださいね(^_^)v
【2012/07/23 15:20】 | URL | takumikuriho #-[ 編集] | page top↑
可愛いストラップですね!

うちの娘も、もうすぐ3歳になります。トトロ&ディズニー大好きなおてんば娘です(*^□^*)好き嫌いもはっきりしてきたし、自分でやりたがる自立もでてきたし、泣き脅しも…成長段階だとわかっていてもイライラするのもわかります。ストレス発散しながら、今しかない時期の子育て頑張りましょうね!
【2012/07/23 19:45】 | URL | きらきら星 #-[ 編集] | page top↑
takumikurihoさんへ

この度はオーダーありがとうございました✿そんな風に言っていただいて本当に嬉しいです><
癒されるだなんて最高の褒め言葉ですよ!!
今回は少しお時間がかかってしまってすみませんでした。

本当に子どもの成長には驚かされることばかりですね^^
6歳で親離れですか~それもちょっとさみしいですね><いつも怒ってばかりですが^^今しかないこの時を大切に過ごしたいですね✿

【2012/07/24 20:23】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
きらきら星さんへ

きらきら星さんの娘さんももう少しで3歳ですか!cocoと同じですね^^
トトロ、ディズニー大好きでおてんばな所も一緒です^^
そうですよね~分かっていてもイライラしちゃうし毎日クタクタです^^;だけどこんな風に大変だったのよ~と思い出に変わる日があっという間に来ますよね。
今しかない時期の子育てを楽しみたいです^^一緒に乗り切りましょうね♪
【2012/07/24 20:29】 | URL | chiroru** #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://petitfleur0101.blog112.fc2.com/tb.php/255-04a37056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
